リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#70 [松魚枝]
話が噛み合わない、わけのわからないことを言われたら自閉症の方なのかな?って思いますね。
フットワークが重すぎですよ〜…。自閉症でないなら違いますよ。でいいじゃないですか。

⏰:12/05/14 19:41 📱:CA003 🆔:49Sa.sYg


#71 [名前のない生活]
>>69

あんたと一緒にしないで。

あたし以外にもあんたの不愉快な意味不明の書き込み見たことある人いると思うよ。

てか、あんたと話しても普通じゃないし
話通じないからもういいや。

またリスカして詐欺写メでものせれば。

さよなら

⏰:12/05/14 19:42 📱:Android 🆔:PNF8Y.SI


#72 [名前のない生活]
略する=差別 ×
略する=めんどくさいから ○

てか枝って本当にアスペみたいな症状してるな
カビついた服も捨てずにとっておくのといい、文章といい
結構重たい感じする

⏰:12/05/14 19:43 📱:PC 🆔:vbmRWXTY


#73 [名前のない生活]
その上はなしが噛み合わないw
もう詰んでるだろwwwww

⏰:12/05/14 19:44 📱:PC 🆔:vbmRWXTY


#74 [松魚枝]
確かに私は改行しませんしね。
そうですね!不愉快なら見ないに越したことはないです!
素直な書き込みありがとう(^_^)v

⏰:12/05/14 19:46 📱:CA003 🆔:49Sa.sYg


#75 [名前のない生活]
(´・ω・`)その上不細工とあっちゃ神様を恨むよなナーム

⏰:12/05/14 19:47 📱:PC 🆔:Oygj4rzg


#76 [名前のない生活]
誰も改行しないから文章が意味不明なんていってないだろ・・・
しってるか?
思い込み激しいのも発達障害の特徴なんだぞ

やっぱり枝はそうだったのね

⏰:12/05/14 19:48 📱:PC 🆔:vbmRWXTY


#77 [松魚枝]
私は改行していないことに違いがあるなと書いただけなんですが…。
皆さんはわざとひやかすような文章を書いているのですか?皆さん自閉症の方ですか?私ついていけないみたいです。

⏰:12/05/14 20:11 📱:CA003 🆔:49Sa.sYg


#78 [名前のない生活]
認めたくないのはわかるが、アスペだぞお前
学生の頃とかぼっちだったろ?

⏰:12/05/14 20:13 📱:PC 🆔:vbmRWXTY


#79 [松魚枝]
私をアスペ?とか発達障害だと言えってそういう流れにしろって誰かに言われたの?私はちゃんとレス読んで返してるだけですよ。私は友達がいますから当てはまりません。

⏰:12/05/14 20:18 📱:CA003 🆔:49Sa.sYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194