リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#97 [名前のない生活]
自分もしてた時あったけど…
傷跡残って後悔してるよ!

自分ほんと子供で馬鹿だったなぁ。
って今になって思う!

辞められたのは当時の彼氏が
本気で怒って心配してくれたから
辞められた。

主さんもいつかこの人のために
辞めよう!って思う時がくると思うよ!

⏰:12/05/14 21:33 📱:iPhone 🆔:zHHN7Pdo


#98 [名前のない生活]
s.ryne.jp/b.php/bbs1/life/106090/?p=2&a=n&l=10&q=%83%CC%83%AC&s=d&d=a

⏰:12/05/14 21:52 📱:SH02A 🆔:.KGfrXm6


#99 [松魚枝]
怒られたらイライラしてやりたくなると思います。リストカットしない子供はいるので子供で馬鹿だなあと思いません。
そして大人にも馬鹿はいるので本当に馬鹿になっても怖がらなくていいと思います。
馬鹿でも幸せになれます。だからリストカットしていても幸せになれるというわけです。

⏰:12/05/14 22:22 📱:CA003 🆔:49Sa.sYg


#100 [エヴァヲタ]
100(・ω・)GET

⏰:12/05/14 22:26 📱:Android 🆔:4litPRzU


#101 [名前のない生活]
>>96

どーもしないけどw?

もう勝手にやってろ、ウザい。

⏰:12/05/14 22:34 📱:Android 🆔:PNF8Y.SI


#102 [名前のない生活]
おまえ 一人相撲じゃんw

⏰:12/05/14 22:47 📱:PC 🆔:9C.oqHho


#103 [名前のない生活]
リスカを正当化しようとしてる時点でお前は幸せにはなれんよ。

⏰:12/05/15 00:19 📱:Android 🆔:n1XU.aUE


#104 [名前のない生活]
なんか不愉快な スレ 消せよ

⏰:12/05/15 00:22 📱:PC 🆔:AfLOZmHA


#105 [松魚枝]
心では賛同でも全拒否しなければならないお仕事も大変なんだなあ
リストカットに興味津々なみなさん
リストカットがない学校なんてなかなかないって夜回り先生が言ってたし、正当化してもいいと思いますね

⏰:12/05/15 22:20 📱:CA003 🆔:mbCNCuWo


#106 [名前のない生活]
リスカしてる子って家庭環境がひどいよなあ

親の借金背負わされたり
捨てられて育ったり
親が殆ど帰ってこなかったり

見せびらかすのはどうかと思うけど
他人を傷つけない分いいだろ
まあ よくないんだけど

早く癒えてほしいよな

⏰:12/05/15 22:32 📱:PC 🆔:AfLOZmHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194