必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 全 
#256 [名前のない生活]
お返事ありがとうございます。
私自身子供欲しいですし、親にも早く孫を見せてあげたいです。
治療の事も旦那に相談してみたことありますが『続ければいいじゃん』と言われました。
:12/06/03 03:14
:Android
:LUB6gNGU
#257 [名前のない生活]
人事のような旦那だな・・・
本当に子供がほしいのはあなただけな気がする。
:12/06/03 03:58
:PC
:8QPL2nEA
#258 [名前のない生活]
男の意見です。僕の場合、子供が欲しくても、セックスが義務化してきた時は行為が嫌になりました。自分が興奮してなくても、疲れていても、嫁さんの体の予定でやらなきゃいけない!っていうプレッシャーを感じるうちに苦痛に変わってきました。不妊治療を始めてから"子供を作る為"にHしてきたなら、逆にただのコミュニケーションだとか欲情したって理由で出来るような雰囲気になってくれるとありがたいです。
:12/06/03 06:33
:P02B
:Jr1CpoOo
#259 [名前のない生活]
>>253怒られたのはミスをしたその部分だけであってあなた自身.全部を怒ったり注意してるわけぢゃありませんよ

!
それに完璧な人間っていませんから★成長できるチャンスです

私も自分に言い聞かせながら、割りきってやってます

:12/06/03 06:41
:P02B
:☆☆☆
#260 [名前のない生活]
相談です。
興味本位で旦那の携帯を見てしまいました。
後輩の女の子とメールをしていて、どうやら仕事終わりに彼女を送っていっているようです。
なんで旦那が送って帰ってるのか、わかりません。他の社員の方でもいいのに。
それに帰ってくるのも、前よりは、遅くなりました。
こんなことで、いちいち気にしない方が…と思いますが、やっぱり、どうしても気になります。
気になるなら、旦那に聞いた方がいいですか?
:12/06/03 06:46
:Android
:zuLdR3JQ
#261 [名前のない生活]
自分が仕事、アルバイトしたことあるなら以西の先輩や上司が送り迎えしてくれる意味はだいたいわかるよね?
勘がいい女性ならわかるはず。
送り迎えからの・・・
おっと新聞屋がきた
:12/06/03 06:48
:PC
:8QPL2nEA
#262 [名前のない生活]
彼氏との事で相談があります(>_<)
現在婚約中ですが「やっていけるのか」と不安で…
喧嘩しても話し合いになりません。
今までの元カレには自分の意見が言えましたが今は言えません。
今の彼氏は説得力があり、話は長くてくどいです。
私は口下手でめんどくさがりなので「ごめんね」で終わらせちゃいます。言葉だけなのを悟られてくどさが増します。
私にも否がありますが彼も同様。かなりの亭主関白で家のことは何一つしません。
バツイチで養育費が月々15万と高額でお金が追い付かず家電を売って生活しています。
束縛もあり…何も言えなく最近はずっと胃痛。でも優しさもありすごい愛されてます。
最終決めるのは自分ですが話を聞いてほしいのとアドバイスも聞きたいです!
長々とすみませんm(__)mお願いします。
:12/06/03 06:57
:Android
:zuLdR3JQ
#263 [名前のない生活]
>>261仕事してるけど車通勤なので、送ってもらったこと、ないんですよね(´・ω・`)
やっぱり旦那は、その子のこと気があるのかなあ
:12/06/03 06:59
:Android
:zuLdR3JQ
#264 [名前のない生活]
束縛=愛じゃないからね?そこんとこ良く考えたほうがよいのでは?
バツイチで養育費を払うのは、親として当然。
あなたはそれを承知で付き合っているのでしょう?
嫌なら別れるべき。
くどいようだけど、束縛=愛じゃないからね?
:12/06/03 07:02
:N02C
:qWMBUrnQ
#265 [名前のない生活]
>>263車で同じ職場の異性を送り迎えしてた既婚者の上司とえっちしちゃった子をたくさんみてきたよ
結構送り迎えって危険だとおもう
:12/06/03 07:08
:PC
:8QPL2nEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194