必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 全 
#260 [名前のない生活]
相談です。
興味本位で旦那の携帯を見てしまいました。
後輩の女の子とメールをしていて、どうやら仕事終わりに彼女を送っていっているようです。
なんで旦那が送って帰ってるのか、わかりません。他の社員の方でもいいのに。
それに帰ってくるのも、前よりは、遅くなりました。
こんなことで、いちいち気にしない方が…と思いますが、やっぱり、どうしても気になります。
気になるなら、旦那に聞いた方がいいですか?
:12/06/03 06:46
:Android
:zuLdR3JQ
#261 [名前のない生活]
自分が仕事、アルバイトしたことあるなら以西の先輩や上司が送り迎えしてくれる意味はだいたいわかるよね?
勘がいい女性ならわかるはず。
送り迎えからの・・・
おっと新聞屋がきた
:12/06/03 06:48
:PC
:8QPL2nEA
#262 [名前のない生活]
彼氏との事で相談があります(>_<)
現在婚約中ですが「やっていけるのか」と不安で…
喧嘩しても話し合いになりません。
今までの元カレには自分の意見が言えましたが今は言えません。
今の彼氏は説得力があり、話は長くてくどいです。
私は口下手でめんどくさがりなので「ごめんね」で終わらせちゃいます。言葉だけなのを悟られてくどさが増します。
私にも否がありますが彼も同様。かなりの亭主関白で家のことは何一つしません。
バツイチで養育費が月々15万と高額でお金が追い付かず家電を売って生活しています。
束縛もあり…何も言えなく最近はずっと胃痛。でも優しさもありすごい愛されてます。
最終決めるのは自分ですが話を聞いてほしいのとアドバイスも聞きたいです!
長々とすみませんm(__)mお願いします。
:12/06/03 06:57
:Android
:zuLdR3JQ
#263 [名前のない生活]
>>261仕事してるけど車通勤なので、送ってもらったこと、ないんですよね(´・ω・`)
やっぱり旦那は、その子のこと気があるのかなあ
:12/06/03 06:59
:Android
:zuLdR3JQ
#264 [名前のない生活]
束縛=愛じゃないからね?そこんとこ良く考えたほうがよいのでは?
バツイチで養育費を払うのは、親として当然。
あなたはそれを承知で付き合っているのでしょう?
嫌なら別れるべき。
くどいようだけど、束縛=愛じゃないからね?
:12/06/03 07:02
:N02C
:qWMBUrnQ
#265 [名前のない生活]
>>263車で同じ職場の異性を送り迎えしてた既婚者の上司とえっちしちゃった子をたくさんみてきたよ
結構送り迎えって危険だとおもう
:12/06/03 07:08
:PC
:8QPL2nEA
#266 [名前のない生活]
>>264ありがとうございます。
養育費は納得してたんですが給料が不安定でここまで落ちるとは彼も思ってなかったみたいです(>_<)
束縛もはっきりとは言わないんですが不機嫌での圧力です。
私も同じくらい本当にすきなんですがすきだけで耐えれるのかと不安で(;o;)
:12/06/03 07:11
:Android
:zuLdR3JQ
#267 [名前のない生活]
>>262このまま結婚したとしたら、実質財布が一緒になるので彼氏のお子さんが成人するまで、毎月15万円ものお金をドブに捨てないといけなくなります。貴方に被害が及ばないなら良いですが、家電を売らないとやっていけない経済状況なら、貴方が旦那様を養う事になります。貴方には関係のない事なのに、結婚する事で共に呪縛に耐えなくてはなりませんよね。彼と一緒になれるなら、それでも構わないと思えるなら結婚してもいいと思いますが、世の中にはバツイチで無くて話がくどくない男なんて腐る程いると思いますよ。後戻り出来るうちに5年後、10年後の生活を想像して考えてください。
:12/06/03 07:22
:P02B
:Jr1CpoOo
#268 [も]
>>262亭主関白とか束縛とかその人の性格だからなかなか治らないことだと思うけど、それは大丈夫?もっとひどくなっても耐えれるって言うか、愛せますか?自分の意見言えず結婚しても文句言わず出来る?
なんにせよ話し合いは大事だよ。言える相手、もしくは言えるようになれないと無理だと思う。あなたがだめになっちゃうかもよ。
それ以前に 家電売って生活してる って…結婚しちゃって大丈夫なの?親はなんとも言わない?売るものなくなったらどうするの?
:12/06/03 07:24
:S003
:HPJBYHMU
#269 [名前のない生活]
>>265やっぱり、そういうことなんですよね。
相談にのってくれて、ありがとうございました。
旦那が起きたら聞いてみます。
:12/06/03 07:25
:Android
:zuLdR3JQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194