必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 全 
#361 [名前のない生活]
>>360わたしも数ヶ月前まで全く同じ状況でしたが、少しでも気になるバイトが見つかったりしたらとりあえずすぐ電話してみることをオススメします。多分悩んでも決まらないので後戻りできない状況を無理矢理つくるといいと思います。
:12/06/05 00:56
:iPhone
:Nsgu8dwE
#362 [名前のない生活]
>>359さん
自分が言うんであれば
会う機会を決める
そして「実は結婚前提に彼と付き合ってる。先月から一緒に住んでて相手の両親とも仲良くしてるんだ。お父さんには(以下同文)って言われたんだけど、早めに紹介したくて、もし結婚する時は改めて報告するね」って言うかな?
文下手くそでごめんなさい
:12/06/05 01:37
:P06C
:☆☆☆
#363 [名前のない生活]
相談です。。
もうかれこれ2年くらい仲の良いひとがいます。泊りにきたりキス止まりの関係でしたが、お互いに彼氏彼女ができて1年くらい連絡をとらなくなったのですがどちらも別れたので最近また会ったり連絡をとるようになりました。会ったときに付き合う?てきな話をされたのにも関わらず、今日メールで今更感があると言われました。彼の心理がわかりません。。。
:12/06/05 01:52
:iPhone
:eVrHyMug
#364 [名前のない生活]
彼は悩んでるね。あなたとならすぐ付き合えるしすぐヤレる。だけどあなたは友達として大切だからそういう対象にはしたくないって感じじゃない?
:12/06/05 04:25
:F06B
:☆☆☆
#365 [名前のない生活]
きつくてごめんね。都合よく友達にされてるだけ。
そんな男はあなたの方が遊んでやればいい
:12/06/05 04:35
:N01C
:axjYszAg
#366 [名前のない生活]
>>364キツイけど同じ意見だな
あくまでも他人の意見だけどね
:12/06/05 05:26
:F01C
:tSEZJVSY
#367 [名前のない生活]
私もキツイと思うけど、都合のいい女になってしまう前に自分から関係切った方がいい
でもあなたにも非はあるんだからね?
付き合ってないのに仲が良いだけでキスしたり…相手に軽い女を思わせるような行動をしてきたのだから
キスは相手が誘ってきた…って言うかもしれないけど、もしそうなら断ればよかった話だし
まぁ…関係を崩さないためにやってきた行動かもしれないけど、それが原因で今関係が崩れそうになってるんだからね
とりあえずどうするか最終的に決めるのは自分だからよく考えたらいいよ
:12/06/05 06:06
:SH005
:7yYIU77w
#368 [名前のない生活]
>>363付き合う価値がないってこと。
付き合うなら結婚するなら他の女のがいいから今更なにいってんだよってかんじじゃない
付き合ってないのにやらせてくれる女だもん
:12/06/05 06:53
:PC
:TNRPWWKY
#369 [名前のない生活]
皆さん、返信ありがとうございます。
ですよね(笑)私だいぶ都合いいですよね。でも、2年前に家に来たりしてた頃はお互い好きだったけどなにも言わなかった的なことは話したんです。最近になってやっと。すきだと思われてなかったと思って割り切ってた振り?みたいのをしてたんです。あくまで私は、ですが。
あと、一応寸止めでやったことは一度もありません。
それに、付き合う?的なことをあっちから匂わせてきてなんで今更感があると言われたのかが疑問なんです…。
皆さん、ほんとご意見ありがとうございます。
:12/06/05 07:17
:iPhone
:eVrHyMug
#370 [名前のない生活]
本当に些細なことなんですが、夏になるとローファーが少し臭うんです。
多分蒸れるからなんでしょうけどすごく嫌です。冬は全然大丈夫です。何か改善する方法はありませんか?本当に悩んでいます
:12/06/05 07:31
:Android
:Sam3kzdw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194