必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 全 
#449 [名前のない生活]
>>444弱い自分が嫌になります…^^
レスありがとうございます^^
>>445ただ食べれないのと違うので、書いた方が分かりやすいかなって思って…
何かすみませんでした。
:12/06/06 17:52
:Android
:W6KbjQYA
#450 [名前のない生活]
>>449拒食症の人って周りから見たら痩せてるのに、自分自身はデブって思い込んで無理に痩せようとしてる人が多いからあまり考えすぎないでね!ガリガリに痩せてるより程よくムチムチしてる方がもてるよ!
:12/06/06 18:56
:Android
:☆☆☆
#451 [名前のない生活]
細い方が可愛いよ
:12/06/06 19:14
:Android
:GumBSPSw
#452 [名前のない生活]
7月から親元を離れはじめて一人暮らしをします。
他県に出るのははじめてで、新しく住む土地に友達は一人しかいません。
同年代の友達を沢山作りたいので、まずは居酒屋でバイトをしようかと考えています。
ですが今まで飲食店で働いた事がありません。
やはり経験がないと居酒屋は厳しいのでしょうか?
前の職業上、酔っ払いを相手にするのは慣れています。
キッチンもしなければならないのかという事が一番気になっている点です。
どうか相談に乗ってください、お願いします。
:12/06/07 01:47
:SH01B
:f1hxAp72
#453 [ブレア]
>>437アドバイスありがとうございます!確かに最初は何事にも、誰だって不安はありますよね。化粧品販売はわたしのやりたかったことなので、やってみて合うか合わないか知れますし、結婚式場もとても素敵なお仕事だと思います。勇気が出ました。はやめにどちらかにしぼり、電話してみます!
:12/06/07 02:17
:Android
:BALXrYCA
#454 [名前のない生活]
>>452友達はメニュー覚えるのが大変って言ってました
:12/06/07 03:59
:F01C
:O/yIR7b6
#455 [名前のない生活]
誰か相談にのってください。
親友だった子がいて高校卒業してからも仲良かったんですが、彼女がやりたい職種のアルバイトの面接を落ち続けていて半年くらい家からあまり出ない状態だったんです。彼女は彼氏ともあんまりうまくいっていなく仕事をしてないと彼氏は怒るみたいで仕事してるふりを続けていた時期がありました。私は何度か遊びに誘い相談にものっていたんですがいつしか私に暴言や嫌みそして他の友達の悪口を言うようになり私も慣れない仕事で精神的に疲れていて連絡をあまりとらなくなりました。そして1ヶ月前「あの時期はごめんね。仕事が決まらなくて毎日家に居たから八つ当たりしてた。今は仕事決まったよ!落ち着いたら遊ぼう」とメールがきたんですがまだ前に言われた事がずるずる頭に残っていて返信を3日おくれて送りました。それからまったく連絡を取り合ってないんです。もうすぐ彼女の誕生日なんですがお祝いのメールをしたいと思う反面もう関わりたくないっていうのがあります。親友の彼女だからこそ前に言われて傷ついた嫌みが許せなくて。心の狭い自分にも嫌気がさします。
:12/06/07 04:17
:Android
:n2bO/O/c
#456 [名前のない生活]
>>452チェーン店か個人居酒屋さんで変わってくるんじゃないでしょうか
基本働いていれば自然と覚えられると思いますよ(^^)
:12/06/07 07:11
:F01A
:ZwggFrlY
#457 [名前のない生活]
アルバイトに応募しようと思っていますが、情報が少ないため髪型やシフトのことなどいくつか質問があるのですが、面接応募の電話の時に聞いて条件が合わなかった場合は面接しないか、または応募の電話で「聞きたいことがいくつかあるので、面接をお願いしたいのですが」といって面接で質問するかどちらがいいんでしょうか?後方は条件が合わなかったら面接辞退することになります。
:12/06/07 07:39
:Android
:BALXrYCA
#458 [・∀・]
>>455仲直りしたいならメール送ってみたら??関わりたくないならもう連絡しない方がいいよ
また嫌な思いするかもしれないよ
:12/06/07 07:44
:SH010
:4UtevNyY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194