必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 🆕
#629 [名前のない生活]
>>628
辛い体験を思い出させてしまいましたね。私のためにありがとうございます。そしてすみません。
彼は一緒にいる時もあまり好きとか言ってくれませんでしたが、そういうことを言うのは苦手だと聞いていたし、連絡をなかなかくれないのも元々そういうところがあると言っていたので浮気心を疑いもしませんでした。
でもそんな彼にとってその女の子は自分の今までの考え方を180度変えてしまう位大きなものだったのかなって彼女の私がそうしたかったことをかなり年下の女の子にやられたということがまた悔しい気持ちになります。情けないですね。
今日はずっと泣いています。先週かなり久しぶりに会ったときに携帯を見てそういう事実を知ったものですから。まだ現実を受け止めきれていないです。
おやすみとかそういう電話も今まで元カノとすらしたことがないって言ってたのにその子とはしたんだなとか、出張先からわざわざホテル着いたよって連絡してたり考えれば考えるほど彼の気持ちがその女の子に向いてるんだなって思ってしまいます。
一番傷ついた内容は相手の子が彼に対してメールで『○○さん出張行く前私と離れるのが名残惜しそうな顔をしていたのでメールしてみました(笑)自分では気付いてないかもしれませんが本当に寂しそうでしたよー』というような感じでその返信が『こんばんは!ありがとう(照れた顔の絵文字)○○時にホテル着いて…』とまるで恋人同士のような内容だったということです。
彼に冷静に聞けるようにするためにももうしばらくは一人で気持ちを落ち着かせようとおもいます。
話を聞いてもらえて心が少し楽になりました。本当に感謝です。

⏰:12/06/10 15:15 📱:Android 🆔:tPkKzwVU


#630 [名前のない生活]
>>625
払わなくても良いけど老後はどうするの?
65歳までに死ぬ予定であれば払う必要はありません。

あとはぐぐったほうが速いと思う

⏰:12/06/10 16:00 📱:F01C 🆔:V8gCaIII


#631 [名前のない生活]
みなさんは趣味ありますか?私はこれと言った趣味がありません。
だから、趣味何?と聞かれるのが怖くてしょうがないです。趣味がないなんて言ったら、欠落した人間に思われそうで…。
一応、服を買いに行ったり、植物を育てたり、熱帯魚を飼ってみたり、好きなことはあるけど、趣味と呼べるほどハマってるわけじゃなくて。
みなさんはどれほどハマってたら趣味と言いますか?それとも、少しでも興味があればいいんですかね?

⏰:12/06/10 16:40 📱:SA002 🆔:p24KK0hc


#632 [名前のない生活]
>>631
最近〇〇にハマってる〜とかで流す
食べ物でもTVでもいいと思うよ

⏰:12/06/10 17:31 📱:F03A 🆔:awdCpITY


#633 [名前のない生活]
>>629さん

辛いだろうけど、頑張ってね!

⏰:12/06/10 17:40 📱:Android 🆔:1klBq1lQ


#634 [名前のない生活]
>>629
いえいえ、私が聞かれてもいないのに勝手に身の上話をしただけなのでどうかお気になさらず。
私は人の失恋話などを聞いて自分だけが不幸なんじゃないんだとか考えて自分を励まして頑張って傷を癒していましたので。ほんの少し境遇も似ている気もしましたしね。
私は現実を受け入れるまで何ヵ月も掛かりましたよ。自分でも掛かりすぎだろと突っ込みたくなりました。

彼氏さんがどういう気持ちでその女性と接しているのかわからないですが、単に仕事をスムーズに進めるためだけに思わせ振りな態度をしているにしてもちょっと度が過ぎていますものね。
いっぱい泣いて、ゆっくり気持ちを整理して落ち着いていってください。焦ることはないので、今の間にいろいろな人に話を聞いてもらうのも良いかもしれませんよ。

⏰:12/06/10 17:44 📱:002SH 🆔:mppTTIJo


#635 [名前のない生活]
>>633
ありがとうございます。泣きすぎて疲れたので今日はもうお風呂入って寝ます。明日からまた仕事なので頑張ります。

⏰:12/06/10 19:15 📱:Android 🆔:tPkKzwVU


#636 [名前のない生活]
>>634
私ばかりが辛いんじゃない。そう思うと心が軽くなるような気がします。
前に仕事が早く終わりこっそり彼に会いに行こうと職場に行った時ちょうどその子と彼が話してるのを見て胸騒ぎがしたんです。
そういうこともあり携帯見てしまったんです。本当に女の勘って当たるものなんですね。
話を聞いて頂けて良かったです。思いきり泣いて今は休みます。結果がどうであれまたここに報告に来たいとおもいます。
ありがとうございました!!

⏰:12/06/10 19:23 📱:Android 🆔:tPkKzwVU


#637 [名前のない生活]
彼氏とケンカしました‥今週は彼氏の仕事が忙しく、昨日久しぶりにデート出来たけど彼は助手席でずっと寝てました。今日も約束してたんですが、彼は友達と遊んでおり一時間の遅刻。なんだかイライラしてしまい言い合いに。そしたらもう彼からデートには誘わないと言われました。気まずいまま帰りました。
正直もうフラれるかなと思います‥今はそっとしとくのがいいですよね?

⏰:12/06/10 21:02 📱:SH05A3 🆔:YwCGOG7Y


#638 [名前のない生活]
仕事疲れて寝てたのに
本当に自分勝手な女
最低

⏰:12/06/10 21:04 📱:PC 🆔:8KP7r/b2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194