必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 🆕
#632 [名前のない生活]
>>631
最近〇〇にハマってる〜とかで流す
食べ物でもTVでもいいと思うよ

⏰:12/06/10 17:31 📱:F03A 🆔:awdCpITY


#633 [名前のない生活]
>>629さん

辛いだろうけど、頑張ってね!

⏰:12/06/10 17:40 📱:Android 🆔:1klBq1lQ


#634 [名前のない生活]
>>629
いえいえ、私が聞かれてもいないのに勝手に身の上話をしただけなのでどうかお気になさらず。
私は人の失恋話などを聞いて自分だけが不幸なんじゃないんだとか考えて自分を励まして頑張って傷を癒していましたので。ほんの少し境遇も似ている気もしましたしね。
私は現実を受け入れるまで何ヵ月も掛かりましたよ。自分でも掛かりすぎだろと突っ込みたくなりました。

彼氏さんがどういう気持ちでその女性と接しているのかわからないですが、単に仕事をスムーズに進めるためだけに思わせ振りな態度をしているにしてもちょっと度が過ぎていますものね。
いっぱい泣いて、ゆっくり気持ちを整理して落ち着いていってください。焦ることはないので、今の間にいろいろな人に話を聞いてもらうのも良いかもしれませんよ。

⏰:12/06/10 17:44 📱:002SH 🆔:mppTTIJo


#635 [名前のない生活]
>>633
ありがとうございます。泣きすぎて疲れたので今日はもうお風呂入って寝ます。明日からまた仕事なので頑張ります。

⏰:12/06/10 19:15 📱:Android 🆔:tPkKzwVU


#636 [名前のない生活]
>>634
私ばかりが辛いんじゃない。そう思うと心が軽くなるような気がします。
前に仕事が早く終わりこっそり彼に会いに行こうと職場に行った時ちょうどその子と彼が話してるのを見て胸騒ぎがしたんです。
そういうこともあり携帯見てしまったんです。本当に女の勘って当たるものなんですね。
話を聞いて頂けて良かったです。思いきり泣いて今は休みます。結果がどうであれまたここに報告に来たいとおもいます。
ありがとうございました!!

⏰:12/06/10 19:23 📱:Android 🆔:tPkKzwVU


#637 [名前のない生活]
彼氏とケンカしました‥今週は彼氏の仕事が忙しく、昨日久しぶりにデート出来たけど彼は助手席でずっと寝てました。今日も約束してたんですが、彼は友達と遊んでおり一時間の遅刻。なんだかイライラしてしまい言い合いに。そしたらもう彼からデートには誘わないと言われました。気まずいまま帰りました。
正直もうフラれるかなと思います‥今はそっとしとくのがいいですよね?

⏰:12/06/10 21:02 📱:SH05A3 🆔:YwCGOG7Y


#638 [名前のない生活]
仕事疲れて寝てたのに
本当に自分勝手な女
最低

⏰:12/06/10 21:04 📱:PC 🆔:8KP7r/b2


#639 [名前のない生活]
友達と遊んでて1時間遅刻して言い合いになったらどくれる彼氏なんか別れろ

彼氏甲斐性無さすぎ

⏰:12/06/10 21:19 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#640 [名前のない生活]
よくある喧嘩ですね
あなたも距離を置いてみましょう
お互い頭を冷やしたほうがいいですね

⏰:12/06/10 21:23 📱:N03B 🆔:kCVs0H8E


#641 [名前のない生活]
皆さん、ありがとうございます。私も悪かったなとは思いますが、ちょっと彼にはガッカリしました‥
彼のことは好きだけど、付き合っていくのが不安になりました。

⏰:12/06/10 21:48 📱:SH05A3 🆔:YwCGOG7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194