>>612お返事ありがとうございます。私の周りにたまたまそういう人がいなかっただけで世の中にはこんなことたくさんあるはずなのに受け止められない自分がいます。
単なる浮気心なら辛いけどまだいいのに…。本気なんじゃないかなって思ってしまうんです。
彼は今までの彼女も性格が大人しい子だったらしく私もどちらかというと大人しい性格です。でもその女の子は私と違って明るく顔も綺麗でもし学生で同じクラスにいたら話しかけられないグループの子だろうなという印象でした。
おまけにその子はとても仕事ができるみたいで仕事の面でも彼はその子を頼りにしてると聞いたことがあります。
その話を聞いてヤキモチを妬いた私にでも後輩としてしか見てないからと言っていた彼がこんなふうに変わるなんて。
男性は本当に好きな人ができた時は好みの女性のタイプまでもが変わるものなんでしょうか?
私は彼の元カノと同じような感じでそういう人たちと何年も付き合っていたといってた彼の言葉に安心していた部分もあると思います。
今このことを彼に話したら感情的になりそうで怖いです。冷静になれなくてあんな子がいなければ良いのにって相手の子を責めてしまう自分も嫌です。