必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 🆕
#899 [名前のない生活]
皆さんありがとうございます。
車で2時間半くらいの距離ですが、仕事の都合上お互い遠出に制限がかけられている状態です。

彼は今までより電話もメールも頻繁にしてくれて、がんばって安心させてくれようとしてるのは伝わります。でも寂しくて泣きじゃくることも多く、彼に電話してても楽しくないし、俺だって寂しいのに寂しいって言われると辛い、重荷だと言われたこともあります。けんかしたときには、そっちで男見つけろって言われたこともあります。
だから今は誰にも寂しいって言えなくなって、一人で我慢するしかありません。
彼のことが好きだし結婚したいと思えるから、がんばろうって思うんですが不安で寂しくて..
別れる覚悟をするにはどうしたらいいのでしょうか

⏰:12/06/15 00:00 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194