必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 🆕
#966 [名前のない生活]
>>963

彼のお母さんは自営者で、お姉さんはお母さんの会社で働いています。お付き合いなさっている方も居られるようです。寂しさはあるかもしれませんし、彼を頼っている部分もあったかと思います。彼も自営者ですが、お母さんの方が後から自営されたようで、一時期は彼が養っていたも同然の時期もあったみたいでした。もし寂しいなど、そういった気持ちなら尚更彼とは仲直りもして欲しいですし、上手くいけばその切っ掛けにでもなればなあ、と思います。
ほんとうにデキ婚はヤバいと思うので大丈夫だと思いますがきをつけます。
取り敢えずは彼に協力いただけるように話し合ってみようかと思います。

⏰:12/06/15 16:43 📱:Android 🆔:fIwpeTNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194