必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart47
最新 最初 全 
#982 [名前のない生活]
家で外飼いしている猫が2日ぐらい前から元気がなくなってしまいました

餌をあげても全く食べません。呼んでも返事すらしません。首も痩せた感じなのですが、何かの病気でしょうか?
:12/06/15 21:40
:SH01B
:sv6SjtGM
#983 [名前のない生活]
2日もなにしてんの!早く病院連れてってあげて
:12/06/15 21:46
:Android
:NMecoJY.
#984 [名前のない生活]
外飼いするのが悪い
毒餌でも食べたんじゃないの(^-^)
:12/06/15 21:47
:iPhone
:ITtTXZh6
#985 [名前のない生活]
かわいそうに
:12/06/15 21:48
:iPhone
:4IQXpVxc
#986 [名前のない生活]
#186 [名前のない生活]
近所の猫蹴ってストレス発散してるとき
6/15 21:30 iPhone :ITtTXZh6
:12/06/15 21:54
:PC
:2YMmRCWw
#987 [名前のない生活]
悪気はないんだけどデリカシーが無い旦那に、どう言ったら伝わるでしょうか…(/_;)
旦那はレストランを経営していて、私はホールの手伝いをしています。
旦那の友達(女子)が来店→私「(旦那の友達とは知らずに)いらっしゃいませ♪」→女子「………(百歩譲って嫁とは知らないからだと思いますが私の顔も見ずに無視して旦那がいる店の奥の厨房のほうへ)」→旦那と女子お喋り数分(旦那は一応仕事をしながら)→女子、頼んであったらしいものを持って「またねーバイバーイ」→私「(頑張って笑顔で)ありがとうございました」→女子やっぱり無視
嫁とは知らずと言えども、店員に対してそういう態度の女性はちょっとどうなのと思いますが、私をちゃんと妻と紹介しない旦那が一番むかつきます。
旦那は、店に来てくれた友達には男女関係なく自ら私を紹介しようとはあまりしません。(プライベートで遊ぶくらい仲のいい友達にはちゃんと紹介してくれますが)
すごくシャイと言うか、社交辞令的な会話と言うかなんと言うか、そういうのが苦手な人です。
悪気は無いのはわかるんですが、すごく嫌な思いをしたので「自分がされたら嫌じゃない?」と言いましたが「どのへんが?」と言われました。
店も忙しく、それ以上その話をしていません。
今までに何度も同じような思いをしていますが、我慢してきました。
小さい子もいるし私は今も妊婦だし、いろいろな葛藤を経て店の手伝いをしているので、もう我慢したくありません。
どう言えば伝わるんでしょうか?
長文ですみません(/_;)
:12/06/15 22:10
:F09A3
:iKcGruVo
#988 [名前のない生活]
↑どのへんが?って質問してきてくれたときに、こちら側の事情を詳しく説明した?
:12/06/15 22:18
:PC
:Q6LAVo2Y
#989 [名前のない生活]
もう手伝いやめちゃえば?
妊婦だし体に負担かけちゃだめだよ
:12/06/15 22:20
:iPhone
:4IQXpVxc
#990 [名前のない生活]
>>981ブラリに入ってて購入できないんです
なのでパソコンで仕事の連絡とかはしてます
:12/06/15 22:22
:F03A
:wsBhThEg
#991 [名前のない生活]
あっ彼氏のパソコンのアドレス教えればいいのか…
:12/06/15 22:24
:F03A
:wsBhThEg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194