こいつ絶対バカだと思った他人の行動PART4
最新 最初 全 
#150 [名前のない生活]
>>144これはげど。この間、日差しも気温もものすごい猛暑の日にお台場合衆国行ったけど、まだ首も座らない赤ちゃん連れてる人が何人かいてびびった。日傘もささずにおんぶしてて何考えてるのかと思った。
大人だって顔歪めるほど暑いのに赤ちゃんかわいそうだった。赤ちゃんがある程度の年齢になるまではお出かけする場所考えた方がいいよね。
:12/08/02 14:20
:N04A
:LcL0guWc
#151 [名前のない生活]
>>150生まれて半年くらいの子を連れてBBQやるのはどう思う?今度、友達が子供つれてくるんだけど、パラソルたてて涼しいところで寝かせるって言ってた。大丈夫なのかな…。ちょっと心配。
:12/08/02 14:28
:PC
:fOz9Q53Y
#152 [名前のない生活]
パラソル立てても暑いからねぇ…
赤ん坊に関しては神経質なくらいがちょうどいいんだよ
:12/08/02 15:04
:P04C
:Vp4XRuDA
#153 [名前のない生活]
>>137の者です
私が言いたかったのは、炎天下の中赤ちゃんを抱っこ紐で前抱っこしながら、山車を引いている人を見た。と言う事です(>_<)
子供がいる人はお祭りに来ちゃ駄目と言う意味ではないです…
:12/08/02 15:14
:P07B
:☆☆☆
#154 [名前のない生活]
:12/08/02 16:27
:Android
:aykFRCSE
#155 [名前のない生活]
明らか遊ばれてるのに、自分が遊んでやってるんだ感出してる人。イタイ
:12/08/03 03:16
:N703imyu
:HYmsr7nM
#156 [名前のない生活]
豪雨で星野村とか大変なのに「お盆行けるやろか」って言ってた父方の祖母。
いや、行ける行けないの心配じゃなくて被害にあったんだからそっちの心配しろよ。
だいたい、この前仮の復旧したんだよ?仮だよ、仮。
完全に復旧してるわけでもないのに行ってどうすんの?
片付けの手伝いでもする気?これはどうするの?これは?って聞いてると逆に苛々させるだけだし、力仕事なんて出来るわけもない、正直言うと邪魔。
バーベキューでもしたいの?そんな余裕ないだろ。
何考えてんだこのばばあ。
:12/08/06 12:16
:Android
:UUfv25uU
#157 [名前のない生活]
子連れで母親が馬鹿ってパターンはほんと多い。子供がかわいそう
:12/08/06 13:33
:SH02A
:☆☆☆
#158 [名前のない生活]
バイキングのお店で
「子どもは寝てて食べないから〜」
ってことで子ども料金は貰わないってことで入店してもらったら、子どもが起き出して普通に食事してたから声かけたら
「でも、かき氷だけだし」
って全く意味が通じない母親はバカだなあというか頭狂ってると思った
子ども料金貰うの了承貰うのに五分ぐらいかかった
:12/08/06 15:45
:Android
:☆☆☆
#159 [名前のない生活]
ビアガーデン飲み放題のラストの時間だったからラストの時間報告して注文とったら注文ないと言われたのに、外に飲み放題用に繋いであるサーバーからビール注いでたのには驚かされた。いい歳した大人が何してるんだか…
追加料金頂くといったら不満そうに「じゃいいです」とか言ってジョッキ渡されるしアホすぎる
:12/08/06 16:29
:P07B
:uvTLIi.M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194