『男の人に質問総合69』
最新 最初 🆕
#114 [名前のない生活]
>>112
>>会いたいなぁ。とかドライブ行こう!って誘ってくるのに今は彼女作らないかなー。とか好きな人できたら教えてね!とか言ってきます。
本当の気持ちがわかりません。 ただやりたいだけですかね?( ; ; )
彼女欲しいなら彼女ほしいっていうよ。だけどできないんだよねって。
別に作らないかなーと言ってるならそんなもんなんじゃん?
遊べる女は欲しいかなくらい。

とりあえず友達にどんな人か聞けばとしか助言はできない

⏰:12/06/10 03:18 📱:Android 🆔:AwHuLO4.


#115 [名前のない生活]
>>110
状況を説明すると、私が相手の大事な私物を預かっていて返したとき、嬉しかったのか「わーありがとうまじだいすき」と言われ、それを言った後、黙り込み隣にいた友達に突っ込まれていました。
確かにうっかり言ったかのようでした。私はうっかり言われた言葉かもしれないですが、気になってしまって(;o;)

⏰:12/06/10 06:15 📱:P02B 🆔:OAzkWUWs


#116 [名前のない生活]
>>115
大した意味はないと思う。例えば、大好物を作ってくれたお母さんに言う、ありがとう大好き。おもちゃを買ってくれたお父さんに言う大好きと同じ感じ。

⏰:12/06/10 07:44 📱:P02B 🆔:Sh10N2zk


#117 [名前のない生活]
昨日初めて彼氏の携帯を見てしまいました。
一緒にいても、ずっと携帯を触っていて最低な事とわかっていながら見てしまい、今でも罪悪感でいっぱいです。
彼は、私に隠れて女性と飲みに行ったり、元カノとメールもしていました。
元カノさんと街でばったり会って、可愛くなったな等とメールを送ってました。
元カノさんには新しい彼氏がいて、彼女できたか問われると、いないと言い私の存在を隠してました。
彼氏は毎日メールもくれるし、仕事が早く終わればご飯も誘ってくれて、週末も一緒にいてくれます。
ですが、私が携帯を見たばっかりに何をしていても疑ってばかりです。
彼氏のことは大好きですが、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
本当に携帯を見た事は、申し訳ないことをしたと思っています。
まとまりのない文で見にくいかと思いますが、アドバイス下さい。

⏰:12/06/10 08:10 📱:iPhone 🆔:xf3Qn21M


#118 [名前のない生活]
>>116
気にした私ばかですね(ToT)
期待しすぎないようにします..

⏰:12/06/10 08:14 📱:P02B 🆔:OAzkWUWs


#119 [名前のない生活]
>>117
素直に携帯見たって謝ってちゃんと話した方がいいと思う
別れ話覚悟でね
お互い悪いんだから
好きだからこそしっかりぶつからないといけない時もある

⏰:12/06/10 08:27 📱:SH011 🆔:PkYxJAz6


#120 [名前のない生活]
>>118
それなりの人でなきゃあまり言えないと思うよ。頑張ってみる価値はあるんじゃないのかねもし気があるならさ。
うわ、ありがとーまじ好きだわー的な感じでおれが言うとしたらきっとそれなりの人じゃなきゃ言えない

⏰:12/06/10 08:30 📱:Android 🆔:AwHuLO4.


#121 [名前のない生活]
>>117
携帯みてもいいことないよね。
それがこの結果。
モヤモヤするなら『ごめん、携帯みちゃったんだけど』って話切り出す。
浮気とかしてないと確信して貴方が許せるなら黙ってる。
でも元カノと連絡とって彼女の存在消すってかなりありえないかも。

⏰:12/06/10 08:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#122 [名前のない生活]
119さん、121さんへ

ありがとうございます。
もう少し自分の中で整理して、勇気が持てたら話してみようと思います。
本当にありがとうございました。
何度もすみませんが、もうひとつ相談させて下さい。
彼は来月から約半年間の出張があります。
お互い離れ離れになってしまいます。
これから彼の頑張りどきに私が打ち明けて別れたとしても、彼は見られたことに対してモヤモヤして仕事に集中できないのではないかとも、ふと思いました。
よろしければ、もう一度アドバイス下さい。

⏰:12/06/10 09:21 📱:iPhone 🆔:xf3Qn21M


#123 [名前のない生活]
>>122
タイミング伺ってたらいつまでたっても話なんてできないと思いますよ

⏰:12/06/10 09:41 📱:SH011 🆔:PkYxJAz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194