『男の人に質問総合69』
最新 最初 🆕
#728 [名前のない生活]
男のひとは元カノのこと
すぐ忘れられますか?

⏰:12/07/05 12:56 📱:Android 🆔:vsSFYrFg


#729 [名前のない生活]
忘れられません

⏰:12/07/05 13:02 📱:Android 🆔:4JyijC8k


#730 [名前のない生活]
>>725
付き合った期間に関係なく言う奴は言うだろうけど、30にもなってなんかキモイな彼氏。
個人的には、まだ二ヶ月ならお互いよく知れてない部分もあるのに、あんまり大袈裟に愛情表現するやつは信用出来ない。付き合いたてのアツアツな熱に浮された状態で口走ってんのかもね。

⏰:12/07/05 13:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#731 [名前のない生活]
>>726さん
そうなんですか。この言葉に誠実さは、あまり求めない方が良さそうですね(>_<)
答えていただいて、ありがとうございます

⏰:12/07/05 13:41 📱:Android 🆔:HIV6BN0.


#732 [名前のない生活]
>>730さん
言葉にあまり誠実さは求めないでいようと思います。どれくらい続くのか少し不安ですが頑張ってみます(>_<)答えていただいて、ありがとうございます!

⏰:12/07/05 13:49 📱:Android 🆔:HIV6BN0.


#733 [名前のない生活]
>>732
IDがHIVだww

⏰:12/07/05 13:53 📱:N906imyu 🆔:YwQrPpnc


#734 [名前のない生活]
例えば、彼女と二人でご飯とか食べに行ったりタクシー呼んだりする時にどちらかの名前で予約(電話)するじゃないですか。いつも彼は面倒くさそうにするので、だいたい私が段取りをやるんですけど予約の名前はいつも彼の苗字でしてます。これって男性からしたら、うざいですか?勝手に人の名前で予約するなよって思いますかね。付き合って何年も経ってて仲良しなんですが…

⏰:12/07/05 16:03 📱:PC 🆔:2nJwL9mQ


#735 [名前のない生活]
>>734
それって彼氏を立てるために敢えて彼氏の名前で予約してんの?

俺の女友達が上記の理由で彼氏の名前で何かと予約してたけど、結婚もしてないんだし、立てるならそんなトコじゃなくていいと思ったわ。俺はね。

まあどんな理由でも個人的には変なの、って思うかな。恋人関係なら個人個人の名前で予約すればよくね?と思います。つまり、うざいと感じるかは相手次第かと。

⏰:12/07/05 16:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#736 [名前のない生活]
巨乳ってどのくらいからだと思いますか?

⏰:12/07/05 16:47 📱:P03D 🆔:CE5gV0bg


#737 [名前のない生活]
>>735
彼を立てるために、私はいつも彼の名前で予約しちゃってます><
例えばご飯食べに行って、「名前を書いてお待ちください」みたいなのは彼の苗字書いちゃいます。だいたい、何をするにも私は彼の後ろを歩くタイプなので、私の名前で予約して私が一歩後ろを歩くのも変だしな〜って思うと、気付いたら彼の名前とかで予約することが増えてました。わかりずらくてすみません。うざいと感じるかどうかは人それぞれですよね^^; ありがとうございました〜!

⏰:12/07/05 16:51 📱:PC 🆔:2nJwL9mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194