『男の人に質問総合69』
最新 最初 🆕
#947 [名前のない生活]
男性の方に質問したいことがあります。私には、付き合って4年半の彼氏がいて付き合った頃から「胸が小さい」ということはよく言われていました。確かにBくらいしかないし、胸の真ん中が離れてるので谷間もできなくて真剣に悩んでることを話したら、彼は「胸が大きくないから好きじゃなくなるなんてことない。気にするな」って言ってました。でも夏になると胸元があいた服をきたり、水着をきるときに谷間もできないのが悲しくて、豊胸手術をしようか悩んでいます。彼に言ったら「そんなことで無駄な金つかうのやめろよ。胸なんて生きてくうえで重要なことじゃないよ。そんなに気にするなよ」って言われました。
男の人としては、彼女が豊胸してまで胸を大きくしようとすることについてどう思いますか?「いいんじゃない?」という人もいれば「そこまでする必要はない」と言う人もいると思います。皆さんの意見を聞きたいです。

⏰:12/07/17 11:58 📱:PC 🆔:OZEAF.12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194