ありえない店員や客7
最新 最初 全 ![🆕](http://img.ryne.jp/emoji/63874.gif)
#569 [名前のない生活]
十分なクレーマーじゃん。
それで適当に謝られても不快に思って二度と行かない!とかなるんでしょ?
申し訳ないと思ったから、過剰すぎるくらいの謝罪をしたのに全く伝わって無かったなんてお店の人可哀想。
適当過ぎる店より良いじゃん。あたしならまた行こうってなるな。お客様第一に考えてるお店って今少ないよ。
:12/10/01 09:44
:iPhone
:ZoykJsKQ
#570 [名前のない生活]
:12/10/01 09:52
:Android
:☆☆☆
#571 [名前のない生活]
>>563サマーウォーズの「よろしくお願いしまああああぁあすっ」が思い浮かんだ(笑)
:12/10/01 09:58
:iPhone
:CQHuvc.Q
#572 [名前のない生活]
:12/10/01 10:00
:P905i
:tH9pT27g
#573 [名前のない生活]
>>572謝罪にケチつけてる時点で立派なクレーマーだと思うけど。
:12/10/01 10:24
:iPhone
:ZoykJsKQ
#574 [名前のない生活]
>>573店の中で怒鳴ったり直接ケチつけた訳じゃないのにクレーマーは言い過ぎじゃない?
:12/10/01 10:37
:P905i
:tH9pT27g
#575 [名前のない生活]
:12/10/01 10:39
:Android
:MI8n5pDE
#576 [名前のない生活]
>>575の考えだと心の中で思っただけでクレーマーになるのか。しつこく苦情言ったり理不尽な要求する人がクレーマーだと思ってたわ。
:12/10/01 10:45
:P905i
:tH9pT27g
#577 [名前のない生活]
>>566です!!
なぜか最後[も]て
付いちゃいましたw
あたしゎクレーマーでゎ
ないですけどね(´・ω・`)
ただ謝り方が気にくわなかったかも…
[どうもすみませんでしたね〜]て
言われたからなぁ。
被害にあったあたしよりも
なぜか一緒にいった友達が
切れてましたぁ(´-ι_-`)
:12/10/01 12:36
:Android
:3BVbrizo
#578 [名前のない生活]
>>577みんなあなたに言ってるんではないと思いますよ
:12/10/01 16:00
:Android
:dtoj/hjs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194