ありえない店員や客7
最新 最初 🆕
#726 [名前のない生活]
バブル世代は常識はずれが多いんだよー
「モンスター」的な人が多いのもこの世
代。日本経済が好調だったときに若かったので海外を経験した人も多いはずなのに、自分は客だと言う顔をして過剰なサービスを求める人間が多く、公共交通機関とかでも礼儀やマナーを失している人が圧倒的だって統計出てる
検索したらざくざく出てくるよん

⏰:12/11/06 13:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#727 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>719
前の職場でそういうお客様がいて店長が「お気に召さないようでしたら、他でお買い上げください^^うちで買って頂かなくて結構ですので^^」ってズバッと言ってたな…

⏰:12/11/06 14:16 📱:P08A3 🆔:MoAxeoWk


#728 [名前のない生活]
対人口の割合は?

⏰:12/11/06 14:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#729 [名前のない生活]
>>727
それはまた、その客がこのスレに"ありえない店員"として書くレベル。。
負の連鎖ですな。

⏰:12/11/06 14:34 📱:re 🆔:PJOduWSo


#730 [名前のない生活]
>>720
30代前半くらいの主婦の方でした!その方のお友達っぽい人は良い感じだったのですが(´・ω・`)威圧感がすごかったです(>_<)

>>721
そうなんですね!私の所ではお時間いただく場合でも配送料はいただくんでお客さんによっては他の店舗では出来たのに、ってなってしまうのかもしれないですね(>_<)

>>727
店長さんすごいですね!そんな風に言えたらすっきり出来たかもですね(笑)!お店の信用とかが関係なかったら言ってやりたかったです(>_<)!心臓ばくばくでしたが!まあでも
>>729さんが言うように負の連鎖になってしまうのは悲しいですね(´・ω・`)

⏰:12/11/06 19:38 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#731 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>729
さすがにそれを横で聞いた時にはギョッとしたけどね…(°Д°;)
でも、やりとり聞いてたらどっちもどっちだな…って思ったけど;


>>730
半年くらい使い倒した物を「これ不良品だったから変えて(返金して)」って来られたお客様にも前の職場の店長はさっきみたいな感じで突っぱねてましたよ…(汗)
店員は例え思ってても口には出来ないですからねぇ´`
本当、店長もお客様もどっちもどっちってことがよくありましたよ(°Д°)

⏰:12/11/06 19:46 📱:P08A3 🆔:MoAxeoWk


#732 [さ]
私の職場は逆に"不満があるならうちで買っていただかなくて結構です"とはっきりいうように教えられてるww

⏰:12/11/06 20:24 📱:SH011 🆔:yNC2Ayao


#733 [名前のない生活]
そんなレベル低い店で働きたくないわ

⏰:12/11/06 20:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>732
そこんとこお店にもよるよね(^・ω・^)
いくらお客様の要望だとしても出来ることと出来ないことってあるわけで…何もかも叶えてたら会社潰れると思うw

あたしの周りではそういう対応するのは前のとこの店長だけで後は「申し訳ありませんが…」みたいなひたすら謝ってやんわりと断るって対応だけど(´∀`)

⏰:12/11/06 20:52 📱:P08A3 🆔:MoAxeoWk


#735 [さ]
流川
レベルって?

⏰:12/11/06 21:20 📱:SH011 🆔:yNC2Ayao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194