ありえない店員や客7
最新 最初 🆕
#904 [名前のない生活]
>>903
はげど

何でもかんでも、自分が期待した答えが返って来ると思ってるお客様が多すぎる

⏰:13/01/09 02:25 📱:iPhone 🆔:9EESGmw2


#905 [名前のない生活]
マ○ドナ○ドのドライブスルーで注文して、帰ってさて食べようってなった時にバーガーに髪の毛入ってた。
同じ店で頼んだ物が足りないとか違う物が入ってるとかレタスが入ってるはずなのに入ってないとか度々ある。
その度に店に電話して代わりの物を届けてもらったりしてるし、本社にも電話したけどまったく変わらなかった。
終いには髪の毛事件だからもうあの店には二度と行かない。
クレームの電話に平謝りするくらいならミスを減らす努力をするべきでしょ。

⏰:13/01/09 02:44 📱:P07B 🆔:bZZ4VZ6Y


#906 [日本最強大馬鹿者です]
↑同感!

⏰:13/01/09 08:40 📱:CA003 🆔:8CjX9VO6


#907 [名前のない生活]
>>905
昨日マクド○ルドのCMやってて見てたけど、ハンバーガーを箱に入れて閉めようとしたら止められて良く見たら上のパンがズレてて直して閉めるって事して本社は丁寧にやりますみたいな事してるけど、そんな事CMでやる前にクレームなくなってからやれよって思う。

⏰:13/01/09 11:09 📱:iPhone 🆔:6ZAOoYN6


#908 [名前のない生活]
2〜3分なら普通に待つから早さを最重要視するのやめてくれって話

⏰:13/01/09 11:18 📱:P04C 🆔:tMKvCTVg


#909 [名前のない生活]
激安ファストフード店に質なんて求めるなよw
届けて貰えるだけ有り難く思えw

マック食ってる奴が髪の毛なんて気にしてんじゃねえよwwwwwwwww

⏰:13/01/09 20:54 📱:SC-02C 🆔:cyZbe6v.


#910 [名前のない生活]
>>909
それは違うと思うよ?

⏰:13/01/09 21:02 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#911 [名前のない生活]
釣りだから反応しなくていいよ

⏰:13/01/09 21:10 📱:P04C 🆔:tMKvCTVg


#912 [名前のない生活]
高校のときバイトしてたレジで、六時くらいにきた常連のばあさんが『これ帰って食べるから半額にしてよ』と弁当をもってきた。こんな非常識な人もいるのかとびっくり。その人はブラックリスト(笑)

⏰:13/01/09 22:36 📱:SH-03C 🆔:wRw1NE5Y


#913 [名前のない生活]
正月に親の実家に帰省してイオンに行った時の事、デザートみたいのを20個ぐらい大量に購入してるおっさんがいた。
その中に何個か値引きシールが貼ってあったみたいで、貼ってないのも全部値引きしろだのごねてた。
店員も店員で値引きシール貼ってある商品をレジに何回も通す始末。

どっちもあり得ないと思った。

⏰:13/01/10 01:11 📱:iPhone 🆔:ZnRFXqag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194