ありえない店員や客7
最新 最初 🆕
#940 [名前のない生活]
40代〜50代のデブなおばちゃんがミニスカのセーラー服のコスプレみたいな服でコンビニに着て、本立ち読みしたり食べ物見たりで店を1時間もうろうろして何も買わずに帰ってった…

⏰:13/01/21 00:05 📱:P09A3 🆔:nYNl94r.


#941 [名前のない生活]
「ノート買ったのに入ってなかった」→そもそもノートなんて買ってってない
「いや絶対買った」→再確認したけどやっぱりノートは会計はしてない。他の売り場に置き忘れてあった
「私はオーナーと昔仲良くさせてもらってました。払うから家まで届けに来い」

お前が悪いんだから店まで来いよデブ

⏰:13/01/22 12:43 📱:iPhone 🆔:LZKBVF6c


#942 [名前のない生活]
この日記の店員はありえないと思った



おととい、ドコモがミスをしてとんでもない請求が来た。
なぜか、LLなのにプランSSになっていた。

151に電話をして、北陸の総合センターに繋がった。
派遣に電話をしても意味がないことから、社員に変えて欲しい筋の事を伝えた。

そうしたら、お客さまが言ったから変えたんです・・・。
と、言われたから いつ変わったのか・・・・。アラジン(ドコモの端末)で調べて欲しいと言った。
そうしたら、「馬鹿を相手にする暇はない」「納得出来なくてもお客さまは、払って頂ける。」と言われた。
「調べるつもりは、無いんですね?」と言ったら、「異議申し立てする方は、お客さまではありません。」

⏰:13/01/22 15:44 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#943 [名前のない生活]
いやいや・・・・。おかしいだろ・・・・・。

その後電話を切られてしまい
もう一度電話したら、北陸につながる・・・・。
で、「Mにつなげて欲しい」と言ったら「はい」と言われ保留音に・・・・。
そしたら、女性が電話に出て「Mは、電話中です。Mから電話を切れと言われたので切らせて頂きます」と言われて、電話を切られた。

納得出来ないので、もう一度電話すると東京につながった
そうしたら、調査すると約束をしてくれた。
しかし、馬鹿だと言われたのは納得出来ないので
その事を問いただすと、「本日中に北陸のMから電話させます」と言われて
24時まで待っていたが電話がかかってこなかった。

⏰:13/01/22 15:45 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#944 [名前のない生活]
翌日お客様相談室に電話した。
「電話で指導します」と言われたが、納得出来ず
「本人から詫びるか文章で詫びるかどちらかにして欲しい」
と言ったら、「何故、謝らないといけないんですか?」「はいはい、ごめんなさいね」等言われたので、知り合いにDSの店長がいるのでそのお店から電話をするというと「もし、店から電話がかかってきたらその店長を降格する」と言われ、電話を切られた。

もう一度、電話をし
違う人がでて、事情を説明
「お客様相談室として、指導致しました。」「確認したいのなら、北陸に電話して欲しい」と言われた。

それなので、151に電話した。
北陸に繋がったので、「Mに変わって欲しい」と伝えた。
そうしたら、Mに転送され Mが「馬鹿でも電話出来るんですね。日本語しゃべれる猿って珍しいですね。もう一度かけてみては如何ですか?お猿さん」と言われて

すぐ、電話を切られる・・・・・。
また、お客様相談室に電話をしたら
おかしいと思ったらしい。

テープなど確認する時間を欲しいと言われた。
3時間後、ドコモ側は、ドコモ側に非があったと認め 今後この様な事が無いようにすると言われた。

そして、今日ドコモから電話がかかってきて
オペレーターが、間違えてプランSSにしたことを認めた。

最近、ドコモは「iPhoneが原因で加入者が減っている」というが
違うような気がする

この件に関して、他言するなとドコモから言われたが
それは、反省していないと言うことではないだろうか?

⏰:13/01/22 15:45 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#945 [名前のない生活]
コンビニで、プリンやゼリー、シュークリームのスイーツをたくさん買った。とろい店員が先に会計をすませ、いつ袋にいれてくるのかと待っていたら、次のお客様どうぞ。と言われた。品数的に10点はあったけど、手でもっていけと?これって普通なの?びっくりしすぎて、文句の一つでも言ってやろうかしたら、次の人のレジはじめるし、邪魔だからとりあえずどけようとしたら、店長らしき人がきて、私に平謝り。店員めちゃ怒られてたから良かったもの、あんなくそ店員いたら店潰れるぞ

⏰:13/01/22 16:51 📱:SH-03C 🆔:KEgugsG6


#946 [名前のない生活]
また違うコンビニで、お弁当とフライものと肉まんとアイスとジュース買った。弁当は温めてくれるし、熱いので〜とか言われた。そこまでは良かったけど、温かい弁当の上にフライもの、肉まんのせて、ジュース横向きで上にのせて、その横にアイス入れられた。え?って感じで見てたら、ギャルの若い女の店員が注意して、潰れた肉まんとアイスとジュースは取り替えてくれた。常識も知らないやつがいるんだな。

⏰:13/01/22 16:57 📱:SH-03C 🆔:KEgugsG6


#947 [名前のない生活]
ドコモはカス
ドコモショップはいいいけど
ドコモファイナンスがひどい

私も客を客と思ってないやつばっかやったからボロカス言った
許せん解約解約

⏰:13/01/22 17:15 📱:SH03D 🆔:LxysdZr2


#948 [名前のない生活]
>>942

自分も携帯の調子悪かったり料金のことで掛けたことあるけど、対応悪い。冷たい口調というか面倒くさそうな感じ。
自分の行くドコモショップのお姉さんはみんな丁寧で優しくて良い人多いんだけどね、、話通じない客沢山いて大変なのに尊敬する。

⏰:13/01/22 17:42 📱:SO-03D 🆔:mRGHyUoA


#949 [名前のない生活]
今日コンビニで電池買ったんだけど、単4買ったと思って帰って見たら単3だった

案の定エアコンのリモコンに入らなかったのでコンビニに苦情の電話入れてやった

替えの電池持って来いって言ったんだけど、それは出来ないの一点張り

そこケツ持てねーんなら電池売んじゃ
ねぇよってブチギレてやったわ

⏰:13/01/22 18:58 📱:SC-02B 🆔:8Yt65JLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194