ありえない店員や客7
最新 最初 🆕
#501 [名前のない生活]
カラオケでバイトしてた時深夜なのにも関わらず、赤ちゃんいれるカゴみたいのに赤ちゃん入れてきた未成年ママ。

部屋にドリンク運び行ったら赤ちゃん泣いてるのにもかかわらずみんなで熱唱。

カゴに寝かせてるって事はまだ生まれたてくらいだよね?

本当ありえないと思った

⏰:12/09/16 20:47 📱:SH011 🆔:vxVMoapA


#502 [名前のない生活]
カラオケでまだ時間あるのに勝手に曲止められた。ただ早く帰りたかったんだろうな

⏰:12/09/16 20:52 📱:F03A 🆔:QSO74FVc


#503 [名前のない生活]
耳悪くなっちゃうよ

⏰:12/09/16 20:52 📱:iPhone 🆔:Nx5A6XE.


#504 [名前のない生活]
居酒屋でバイトしてた時に座敷のお客さんの注文とってたら、その人にタバコの灰おとされて

⏰:12/09/16 21:01 📱:Android 🆔:C4TX9l9g


#505 [名前のない生活]
上の間違えちゃった。

居酒屋でバイトしてた時に座敷のお客さんの注文とってたら、その人にタバコの灰おとされて足火傷して痕も残っちゃいました。すっごい熱くて痛かったけどお客さんだから怒鳴ったらだめだと言い聞かせて笑顔でその場乗り切りました(笑)

⏰:12/09/16 21:03 📱:Android 🆔:C4TX9l9g


#506 [名前のない生活]
スレチ

⏰:12/09/16 21:20 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#507 [名前のない生活]
>>501
赤ちゃんかわいそすぎ

⏰:12/09/16 21:37 📱:D904i 🆔:U3/mQKQ.


#508 [名前のない生活]
>>490
それ学校にチクるべき
犯人の名前わからないかもしれないけど学校に弁償してもらえないかな?

⏰:12/09/17 16:36 📱:Android 🆔:ICHV0h3.


#509 [冨樫]
なぜ学校が弁償するのか分からない

⏰:12/09/17 17:26 📱:P905i 🆔:Q.Cdw9Dw


#510 [名前のない生活]
>>509
やっぱダメかww

⏰:12/09/17 17:30 📱:Android 🆔:ICHV0h3.


#511 [名前のない生活]
>>505客の反応が気になる。もちろん謝ってくれたよね?

⏰:12/09/17 18:19 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#512 [名前のない生活]
コンビニでバイトしてます。

今日、だいぶ年輩の人が来客。
レジも自分がしたんだけど、だいぶ大量に買って、袋詰めしようとしたら『入れるものもって来るから。』と言われ、遅い足で一端外に出て行ってた。
隣でレジしてた相方と、相方にレジされてた若い女の人と3人で最初はかわいいな〜って感じで笑ってたんだけど、そのおばあちゃん戻ってきたから、袋詰めやりやすいように商品まとめてたら、おばあちゃんの姿見えず、あれ?と思い、レジの中から探しててたら、ATMのところに知り合いがいたらしく話し込んでた…。
後ろに2人も並び始めたし、その若い女の人も、え…ってオーラ出してたし、並んでたお客さんも何だ?みたいな顔してるけどそのおばあちゃん来ないからあまりにもイライラして思わず舌打ちしてしまった…これは自分が悪いけど。
しょうがなく保留にして並んでたお客さんのレジしたけど、それでも間に合うくらい遅く戻ってきたおばあちゃんにビックリ。常識なさすぎるー
お年寄りだからスローペースになるのはわかるんだけど、何で今話し込む?暇な時間帯ならまだしも…。しかも自分で言いたくないけど、店員を待たせてるわけだし、後ろにお客さんが並んでると考えつかないのかなあ?
久々にイラッとした。謝りの一言もないし。

⏰:12/09/27 22:21 📱:Android 🆔:YsnD0Xsw


#513 [名前のない生活]
パチンコのスロットコーナーでバイトしてた時。

お客様の頭上にカチ盛りされたドル箱があって、受け皿見たらメダルもパンパンにあるから、おろさなきゃいけなくて「降ろしてもよろしいですか?」って聞いたら「はい」って言われたから降ろしたんだけど、私の背が小さいしドル箱も重くて、降ろした瞬間一枚メダルがお客様の頭に落ちた。

途端にめちゃくちゃキレられて、拾って謝ったけど負けててようやく出たせいか聞く耳持たず…
店長まで呼び出されモロクソに言われた。
トイレでマジ泣きした(;ω;)

⏰:12/09/27 23:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#514 [名前のない生活]
>>513
そんなにキレなくても…とも思うが、メダル=お金なわけで落とす方も悪い。
特にカチ盛りするような人間は1枚のメダルも無駄にしたくないタイプの人間が多いので、自分の出玉を雑に扱われた挙げ句頭上に落とされたら怒りたくなる気持ちもわかる。

⏰:12/09/27 23:20 📱:Android 🆔:epYeFGyc


#515 [名前のない生活]
>>514

雑に扱ってた訳ではありませんww
メダル=お金も働いてるので充分に分かってます。
でも難癖よくつけるお客様だったので結局は出禁になりますたww

⏰:12/09/28 00:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#516 [名前のない生活]
出禁ww

⏰:12/09/28 00:16 📱:SH011 🆔:XqGjHeBw


#517 [名前のない生活]
シンママが給料も急に少なくなって生活にキツイ話しを聞いてざまぁみろと思った事。好きで結婚して離婚もしたくて勝手にしたんだからキツかろうが自業自得。ガキと一緒に実家暮らしでガキ面倒見てもらってんだから死に物狂いで働かせてやりたいwww

⏰:12/09/28 01:17 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#518 [名前のない生活]
↑書くとこ間違えました!すみません

⏰:12/09/28 01:18 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#519 [774ch]
>>513
背が小さいの分かってるなら背の高い人に言ってやってもらえばよかて

⏰:12/09/28 10:00 📱:iPhone 🆔:DuUJP.IA


#520 [名前のない生活]
間違た(ーー;)
背が小さいと分かってたなら背の高い人に言ってやってもらったほうがいいんじゃないかな…
落ちたのが1枚だけで良かったけど頭に大量のコイン落としてたら怪我してたと思うよう(´・_・`)

⏰:12/09/28 10:06 📱:iPhone 🆔:DuUJP.IA


#521 [名前のない生活]
ファミマでのこと。
バイトが終わって夜ご飯にパスタとお酒を買おうとレジに商品持ってった。
そしたら「今からパスタおかずにして飲むの?(笑)」みたいに笑いながら言われた。

ありえない店員ではないけど、ちょっとイラッてきた。
パスタおかずに飲んじゃ悪いかっ!!!!

⏰:12/09/28 12:39 📱:Android 🆔:McTAtE72


#522 [名前のない生活]
うわ、うざい。
てかそこで買いずらいね;

⏰:12/09/28 12:42 📱:Android 🆔:kXL2731g


#523 [名前のない生活]
作るのが面倒なデザート注文する客
死ね

⏰:12/09/28 12:55 📱:Android 🆔:aRYzNuLc


#524 [名前のない生活]
>>523
お前が氏ね

⏰:12/09/28 13:18 📱:N906imyu 🆔:uGb79VYk


#525 [名前のない生活]
>>523
スレタイ通りですね

⏰:12/09/28 13:21 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#526 [名前のない生活]
ありえないのはどっちだよ。

⏰:12/09/28 15:04 📱:Android 🆔:hSP962yI


#527 [名前のない生活]
お金投げて出す客

⏰:12/09/28 16:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#528 [名前のない生活]
一昨日、ケンミンショー見て思ったんだけど、
ケンミンショーで従業員三人の工場で作ってる手羽先が紹介されて、その次の日、全国各地から箱単位での注文が殺到してたっていうの見て、
テレビで従業員三人って紹介されたにも関わらずそんな無理な注文する人がたくさんいるなんて
みんな鬼畜だな〜って思った。

⏰:12/09/28 17:56 📱:Android 🆔:T749mMk2


#529 [名前のない生活]
どっかのミスドのデブス店員がTwitterで問題発言したね。客が並んでる姿を
゙蟻の行列みたい貧乏人が゙だってw

⏰:12/09/28 20:25 📱:P04B 🆔:e3gP6jEw


#530 [名前のない生活]
↑その通りじゃん

⏰:12/09/28 23:26 📱:Android 🆔:aRYzNuLc


#531 [名前のない生活]
貧乏ならミスドすら買いにいかないでしょ

⏰:12/09/28 23:27 📱:P04B 🆔:e3gP6jEw


#532 [名前のない生活]
えっ(^^;)(;^^)?

⏰:12/09/28 23:29 📱:Android 🆔:aRYzNuLc


#533 [さ]
とりあえず中 国 人

⏰:12/09/28 23:29 📱:W63CA 🆔:FlSDvFCw


#534 [名前のない生活]
もう店が終わる時間で周りの店が電気消して薄暗くなったのに店に入ってくる客
正直うざい
あと手や肩をベタベタ触ってくるジジイ、連絡先書いた紙渡すおっさんは気持ち悪い

⏰:12/09/28 23:45 📱:Android 🆔:StK28O8Q


#535 [名前のない生活]
>>534
もー全てにはげど

⏰:12/09/28 23:51 📱:N02C 🆔:qbk1wF8M


#536 [名前のない生活]
>>534
まさに今日バイト中被害にあった
迷惑すぎる

⏰:12/09/29 01:57 📱:S003 🆔:CFEgTlsM


#537 [かな]
私も被害にあった。
飲食店で毎日来る、おじいさん。
おじいさんだから対応に困る。
手紙渡されたり、肩触ってきたり。 断っても態度変わらない。

⏰:12/09/29 02:46 📱:beskey 🆔:35jXvQw6


#538 [名前のない生活]
>>531
半額セールだから買うんじゃないん

⏰:12/09/29 04:44 📱:K009 🆔:NRRjSNYM


#539 [名前のない生活]
今ミスドを買う人は暇人だろうね
一時間待ってでも買うとか凄いわ

⏰:12/09/29 14:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#540 [名前のない生活]
>>539
地域によっては混んでない店も結構あるよー

⏰:12/09/29 15:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#541 [名前のない生活]
空になったグラスを持って「これもう一杯」クイッ
って言う客

テメーの飲んだものが何かなんて把握してねーよ

死ね

⏰:12/09/30 19:30 📱:Android 🆔:.PvxrjQg


#542 [名前のない生活]
冷たすぎワロタwww

⏰:12/09/30 19:34 📱:Android 🆔:2.1OpyUc


#543 [さ]
>>541
ww

⏰:12/09/30 19:38 📱:SH011 🆔:gwiYUulg


#544 [名前のない生活]
>>541
気持ちわかる
家じゃないんだから商品名くらい言えよって思う

⏰:12/09/30 20:08 📱:N03B 🆔:01VesptU


#545 [音符]
>>541
同じのって言われてちゃんと同じのを出すのがホスピタリティ
伝票見りゃわかるんだから。

同じのって言われてそんな風に思ったことないからちょっとびっくりした。

⏰:12/09/30 20:36 📱:iPhone 🆔:Q2/E9D3g


#546 [名前のない生活]
>>545確かに!思ったことないわ

⏰:12/09/30 20:41 📱:iPhone 🆔:ZiSBbJek


#547 [名前のない生活]
>>545
伝票見るって言っても1人で来てるお客サンならいいけど、何人もで来てる人だったらどうすればいいんですか?
居酒屋とかだったら何飲んでたかなんてわかりません(T_T)

⏰:12/09/30 20:42 📱:SA001 🆔:50g5LRxM


#548 [名前のない生活]
それなら客が悪いよ(><)

⏰:12/09/30 20:56 📱:iPhone 🆔:Q2i9jQEg


#549 [名前のない生活]
>>545
そんなの店に寄る。大型のチェーン店なんかじゃ無理でしょ

⏰:12/09/30 20:56 📱:Android 🆔:qJnYKRvM


#550 [名前のない生活]
>>545-546
それはそれで素晴らしいよ

⏰:12/09/30 21:10 📱:N03B 🆔:01VesptU


#551 [名前のない生活]
>>545
たかが水商売の女が偉そうに

⏰:12/09/30 22:46 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#552 [名前のない生活]
>>541
確かに冷たいww気持ちはすごいわかるけどw

⏰:12/10/01 00:38 📱:iPhone 🆔:.C9GPU7.


#553 [名前のない生活]
>>545
お前の痛さってブレないなw

⏰:12/10/01 00:39 📱:Android 🆔:emxlWJAE


#554 [名前のない生活]
今日行列ができるほどのバイキングの店に行ったんだけど…
豆腐にビニールが入ってて軽く指摘しただけなのに、ヘコヘコ謝られて会計ただになった。
帰るときも見送りされて「雨降ってるのでお気をつけください」って言われるし…。
そこまですることかな?
他の客には見送りだなんてしないだろうに…何か変な店だなと思った。
「またチャンスをください」
とか言われたけど二度と行かない

⏰:12/10/01 00:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#555 [名前のない生活]
最後の一行がなければ…

⏰:12/10/01 00:45 📱:iPhone 🆔:10BJQSRc


#556 [名前のない生活]
>他の客には見送りだなんてしないだろうに…何か変な店だなと思った。



なんで自分だけ特別扱いされてると勘違いしてるの?

⏰:12/10/01 00:48 📱:Android 🆔:emxlWJAE


#557 [名前のない生活]
そこまでされて もう二度と行かない って言えちゃうの、性格悪いなーって思った。

ありえない客だ

⏰:12/10/01 00:52 📱:S003 🆔:vHSuh3pQ


#558 [名前のない生活]
そりゃあせっかく店を選んできてくれたお客様に失態があった場合は最後まで失礼のないようにするよね。あなたに申し訳ないと思ったから見送りまでしたんだろうよ。

⏰:12/10/01 01:29 📱:iPhone 🆔:eLQkfOac


#559 [名前のない生活]
他の客がお見送りされてないのを見てもないのによく言うわー。自意識過剰じゃないんですか?

⏰:12/10/01 02:26 📱:Premier3 🆔:rlT7Fj.s


#560 [名前のない生活]
ミスされてもここまで謝罪して対応(しかもタダに)してくれたら自分ならプラスの感情になってまた行きたくなるけどな
それにヘコヘコ謝られて
って文章>>554の性格の悪さがうかがえる

⏰:12/10/01 03:05 📱:P10A 🆔:qXFJz2xw


#561 [名前のない生活]
この前ピザ頼んだら違うやつ持ってきて取り替えてきますって言われたから待ってたら違う人が配達してきてピザタダにしてくれた。そこまでは良かったんだけどいきなり結構な大声で謝られて困った。私は普通にお金払うつもりで怒った態度なんて全くしてないのに過度に謝られるとご近所さんに私がクレーマーみたいに思われそうで嫌な気持になった。

⏰:12/10/01 03:06 📱:P905i 🆔:tH9pT27g


#562 [名前のない生活]
>>554の内容で何故行きたくなくなるほど嫌な気分になったのかが分からない。ひねくれてるように見える

⏰:12/10/01 03:16 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#563 [名前のない生活]
精神病ぽい人がいっつも来るんだけど、この前は千円札を両手に持って、レジのとこで「これでお願いしまああああああす!!!!!」って大声で叫び続けられた(笑)周りのお客さんびっくりするし、ご注文は何にしますか?って聞いてもずっとお願いお願いって。分かったからもう来ないで( ;∀;)(涙)

⏰:12/10/01 03:41 📱:Android 🆔:dtoj/hjs


#564 [名前のない生活]
>>563こわすぎる

⏰:12/10/01 03:44 📱:P905i 🆔:tH9pT27g


#565 [名前のない生活]
>>562
ミサワ的なかんじだろ
「自分だけ過度に特別扱いされたわー逆にうざいわーもう行かないわー w」みたいな

⏰:12/10/01 04:58 📱:Android 🆔:emxlWJAE


#566 [名前のない生活]
>>554
みたいな感じだけど

最近ロイホ行ってハンバーグ食べてたら
中から脇か陰毛か分かんないけど
かなりくねった毛がでてきた。
しかも二本(´-ω-`)
まぁ謝ってくれたのはいいけど
一口食べただけで毛が出たのに
同じ料理を出すわけでもなく
料金も払った。代わりのハンバーグを
出すとかするか、もしくゎ
全然食べれなかったんだから
タダにしてほしかった。

⏰:12/10/01 06:39 📱:Android 🆔:3BVbrizo


#567 [名前のない生活]
…も?

>>554
だけど、以前行ったときは見送りなんてなかったし、私と同じタイミングで帰った客も見送りはなかった。
払いますって言ってるのに強引に帰されて、店には申し訳ないけど逆に不快になった。
目立ってこっちがクレーマーみたいで周りにジロジロみられるしw

まあ、自分でも確かにひねくれてると思うけどさ。

⏰:12/10/01 06:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#568 [さ]
>>566
最後の謎な"も"に爆笑したwww

⏰:12/10/01 09:26 📱:W63CA 🆔:B7WxnEms


#569 [名前のない生活]
十分なクレーマーじゃん。
それで適当に謝られても不快に思って二度と行かない!とかなるんでしょ?
申し訳ないと思ったから、過剰すぎるくらいの謝罪をしたのに全く伝わって無かったなんてお店の人可哀想。
適当過ぎる店より良いじゃん。あたしならまた行こうってなるな。お客様第一に考えてるお店って今少ないよ。

⏰:12/10/01 09:44 📱:iPhone 🆔:ZoykJsKQ


#570 [名前のない生活]
>>554
もしかして札幌の人?

⏰:12/10/01 09:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#571 [名前のない生活]
>>563
サマーウォーズの「よろしくお願いしまああああぁあすっ」が思い浮かんだ(笑)

⏰:12/10/01 09:58 📱:iPhone 🆔:CQHuvc.Q


#572 [名前のない生活]
>>569クレーマーではないと思う。

⏰:12/10/01 10:00 📱:P905i 🆔:tH9pT27g


#573 [名前のない生活]
>>572
謝罪にケチつけてる時点で立派なクレーマーだと思うけど。

⏰:12/10/01 10:24 📱:iPhone 🆔:ZoykJsKQ


#574 [名前のない生活]
>>573店の中で怒鳴ったり直接ケチつけた訳じゃないのにクレーマーは言い過ぎじゃない?

⏰:12/10/01 10:37 📱:P905i 🆔:tH9pT27g


#575 [名前のない生活]
>>574
クレーマーの意味わかってんの?

⏰:12/10/01 10:39 📱:Android 🆔:MI8n5pDE


#576 [名前のない生活]
>>575の考えだと心の中で思っただけでクレーマーになるのか。しつこく苦情言ったり理不尽な要求する人がクレーマーだと思ってたわ。

⏰:12/10/01 10:45 📱:P905i 🆔:tH9pT27g


#577 [名前のない生活]
>>566です!!

なぜか最後[も]て
付いちゃいましたw

あたしゎクレーマーでゎ
ないですけどね(´・ω・`)
ただ謝り方が気にくわなかったかも…
[どうもすみませんでしたね〜]て
言われたからなぁ。
被害にあったあたしよりも
なぜか一緒にいった友達が
切れてましたぁ(´-ι_-`)

⏰:12/10/01 12:36 📱:Android 🆔:3BVbrizo


#578 [名前のない生活]
>>577
みんなあなたに言ってるんではないと思いますよ

⏰:12/10/01 16:00 📱:Android 🆔:dtoj/hjs


#579 [名前のない生活]
県外からユニバに遊びにいって途中雨が降り、ずぶ濡れに。ユニバ入り口?らへんにいたタクシーの運転手に、どこでもいいから近くのホテルに行ってくれと言ったら、一番近くはあそこだから(指さして)歩け、と乗車拒否。あそこってどこだよ!ずぶ濡れだし、荷物沢山だし、子どももいるのにありえなかった。せっかく楽しい旅行だったのにこいつのせいで最悪な思い出になった。
でも子どもがトイレでスカート濡らした時は、近くにいたカップルの女の子が、スーパーの袋くれたのには感動した!

長文すみません。

⏰:12/10/01 17:05 📱:P01A 🆔:iaXi5m8s


#580 [名前のない生活]
>>579
ずぶ濡れでタクシー乗ろうとするあなたのほうがありえない客なんじゃ…

⏰:12/10/01 17:44 📱:Android 🆔:U.68H4iI


#581 [名前のない生活]
>>580
同じこと思った

⏰:12/10/02 03:47 📱:Android 🆔:HL/OxO7w


#582 [名前のない生活]
コンビニで、「ライターちょうだい」って言ってくる客。みんなライターお金出して買ってるんだよ。言ったもん勝ちみたいにお前にだけあげれるかって思う。あげてたらお店で売ってる意味ないだろ
「買っていただかないといけないんですよ」って言ったら「じゃあいいわ」って不機嫌になるのもこっちからしたら意味不明

⏰:12/10/05 22:50 📱:Android 🆔:BZFCEiKc


#583 [りりー]
この前初めて行ったマツエクのサロンの店員がありえなかった。接客だるそうにするわ施術中ゲップするわで本当に気分悪かった。しかもマツエクもヘタクソだったし、もうこのサロンは絶対行かない。

⏰:12/10/05 23:22 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#584 [さ]
>>583
なんてとこですか?

⏰:12/10/05 23:28 📱:SH011 🆔:Gc9xKs9c


#585 [りりー]
>>584
池袋のBarbiegirlです。

⏰:12/10/05 23:37 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#586 [名前のない生活]
ゲップとか…顔面どついてやりたいね

⏰:12/10/06 01:48 📱:S007 🆔:XI9dl5wE


#587 [名前のない生活]
sagisou.sakura.ne.jp/..
全員これを読め…

⏰:12/10/06 01:52 📱:iPhone 🆔:dhXCJdNQ


#588 [名前のない生活]
見た目完璧高校生のビッチが「8ばん」て偉そうに。お世辞にも成人には見えんお前にタバコなんか売れるかよ。タバコ買えんだけで暴言吐きやがって。シネ

⏰:12/10/06 01:54 📱:iPhone 🆔:dhXCJdNQ


#589 [名前のない生活]
コンビニバイトってうざい客多そう

⏰:12/10/06 01:55 📱:Android 🆔:SjMDOF4o


#590 [名前のない生活]
>>588
今思ったことスレにも書いてるけど…気にしすぎじゃない?www

⏰:12/10/06 01:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#591 [名前のない生活]
>>588
いるよねーそういうDQN
口だけはいっちょ前にww
未成年がタバコなんか吸うからそんなチビなんだろって心の中でぼやくw

⏰:12/10/06 02:02 📱:W63CA 🆔:WVopTJbM


#592 [名前のない生活]
>>589
びっくりするぐらい多いよ
不愛想でもなんでも、ただ最後に「ありがとう」って一言言えばそれだけで印象も変わるのにお礼の一言も言えない大人が多すぎる

⏰:12/10/06 02:15 📱:Android 🆔:DIscJm36


#593 [名前のない生活]
「ハイ。」しか言わない40歳くらいの、おっさんコンビニ店員。しかもハイ。の言い方が、人を小馬鹿にしたような言い方wこっちがお金渡す時も、ハイ。おつり・品物を渡される時も、ハイ。って言って渡してきた。
ムカつくを通り越して、もう笑いそうになったw

⏰:12/10/06 02:20 📱:Android 🆔:LBnwYa2c


#594 [名前のない生活]
コンビニじゃないけど基本おばさんはマナー悪い
商品壊しといて、バレないようにこっそり組み立ててそそくさと店出ていったり。
謝って欲しいわけじゃないけど、『人としてどうなの?』って話。
あと子供が店内で走り回って商品ぐちゃぐちゃにしてるのに注意もせず呑気に買い物に夢中になってる馬鹿親。
注意したらお決まりフレーズの"子供のしたことでしょ?"
商品は店の財産だしこっちは商品売るのも守るのも仕事なんだよって言ってやりたい。

本当呆れる
毎日ストレスたまるわw

⏰:12/10/06 02:24 📱:W63CA 🆔:WVopTJbM


#595 [名前のない生活]
おばさんは更年期障害だからねー

⏰:12/10/06 02:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#596 [名前のない生活]
>>590
実際その立場に立てば分かるけどマジで腹立つよ(笑)

⏰:12/10/06 03:38 📱:N01C 🆔:kaPA9tNY


#597 [名前のない生活]
ありえないほどじゃないけど、たまに行く個人経営のパン屋のおっさんのありがとうの言い方が不愉快。
普通お客には「ありがとうございました」って言うのが普通なのに、気持ちもこもってない軽い感じで「ありがとぉ〜」って。その言い方がなんかイラっとする。愛想よくニコニコしてる訳でもなくただ適当な感じで無表情だし。母親とかあきらかに年上のお客にもそれだから違和感感じる。
(これは店に行かないと伝わらないかも)

⏰:12/10/06 03:39 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#598 [名前のない生活]
さっき煙草なくなったから
近所のコンビニに行って
煙草とジュース買おうと
選んでたら、
レジで若い男がずっとレジのどこかのボタン押しまくってピピピピッてずっと鳴り響かせてたのよ。
?と思いながらいざレジ行ったら態度最悪
見るからにだるそうにイライラしながら接客されて思わず吹き出しそうになった(笑)
納品が来てて自分が行ったから中断しなきゃいけなかったのがイライラしたんだろうけど
同じような仕事してる自分からしたら有り得なさ過ぎて(笑)

普段からこの店プリン買ってスプーン当たり前のように入ってなかったり、スープご飯に割り箸つけられたり最悪だけど今日は特にひどかった

⏰:12/10/06 04:06 📱:N01C 🆔:kaPA9tNY


#599 [名前のない生活]
>>583
ゲップやだー(>_<)オエ
気持ち悪い店員だね

⏰:12/10/06 04:16 📱:SH01B 🆔:MMyotRho


#600 [名前のない生活]
自分がありえない店員だと思うw

バイキングのホールスタッフしてます。
お客様アンケートで
「どれも普通の味でした。もう来ません。」
「元値が安いからなのかもしれませんが炭水化物ばかりで飽きる」
って書かれたり
お客さんが残した皿を下げるときに
「ごめんなさいね〜しょっぱくて食べられなかった」
とか言われたりすると

バイキングにそんな高い質を求めるな。
それなら最初から普通の飲食店行け。
って思う

⏰:12/10/10 14:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194