ありえない店員や客7
最新 最初 全 ![🆕](http://img.ryne.jp/emoji/63874.gif)
#567 [名前のない生活]
…も?
>>554だけど、以前行ったときは見送りなんてなかったし、私と同じタイミングで帰った客も見送りはなかった。
払いますって言ってるのに強引に帰されて、店には申し訳ないけど逆に不快になった。
目立ってこっちがクレーマーみたいで周りにジロジロみられるしw
まあ、自分でも確かにひねくれてると思うけどさ。
:12/10/01 06:59
:Android
:☆☆☆
#568 [さ]
:12/10/01 09:26
:W63CA
:B7WxnEms
#569 [名前のない生活]
十分なクレーマーじゃん。
それで適当に謝られても不快に思って二度と行かない!とかなるんでしょ?
申し訳ないと思ったから、過剰すぎるくらいの謝罪をしたのに全く伝わって無かったなんてお店の人可哀想。
適当過ぎる店より良いじゃん。あたしならまた行こうってなるな。お客様第一に考えてるお店って今少ないよ。
:12/10/01 09:44
:iPhone
:ZoykJsKQ
#570 [名前のない生活]
:12/10/01 09:52
:Android
:☆☆☆
#571 [名前のない生活]
>>563サマーウォーズの「よろしくお願いしまああああぁあすっ」が思い浮かんだ(笑)
:12/10/01 09:58
:iPhone
:CQHuvc.Q
#572 [名前のない生活]
:12/10/01 10:00
:P905i
:tH9pT27g
#573 [名前のない生活]
>>572謝罪にケチつけてる時点で立派なクレーマーだと思うけど。
:12/10/01 10:24
:iPhone
:ZoykJsKQ
#574 [名前のない生活]
>>573店の中で怒鳴ったり直接ケチつけた訳じゃないのにクレーマーは言い過ぎじゃない?
:12/10/01 10:37
:P905i
:tH9pT27g
#575 [名前のない生活]
:12/10/01 10:39
:Android
:MI8n5pDE
#576 [名前のない生活]
>>575の考えだと心の中で思っただけでクレーマーになるのか。しつこく苦情言ったり理不尽な要求する人がクレーマーだと思ってたわ。
:12/10/01 10:45
:P905i
:tH9pT27g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194