ありえない店員や客7
最新 最初 🆕
#701 [名前のない生活]
方言の意味がわからない

お姉さん早く帰りたいんだから、お前もっと質問すれば良い

に見える

⏰:12/11/05 08:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#702 [名前のない生活]
>>694
そのお客さんはタバコを吸いながら買い物したということ?
そして、「旦那じゃなかったら」って何ですか?

⏰:12/11/05 08:38 📱:re 🆔:38NaRSqs


#703 [名前のない生活]
ありえないかわからんが昔深夜でコンビニバイトしてた
月一回清掃業者入り、1時間〜ワックスかけたら長くて3時間、客は入れずもちろん店員も外で待機
(清掃業者の邪魔になるし店内濡れて客が滑ってケガしないように)
客がきたら丁寧にお断りしてほとんどの客は愛想よく帰るのだが
飲み屋帰りのババァ!!
他と同じように丁寧にお断りしたら
「入れんて意味わからん!!いつも買い物きて貢献してるでしょ!!じゃあんたが買ってきなさいよ!!」
いや、あんただけ断ってんのとちゃうんだわ\(--;)
しかも私らも入れんねやわ〜
的なことを説明しても飲み屋帰りの酒入ったババァには通じず客と店員のバトル数十分www
ルールやし仕方ないねんお前だけ特別にいかんねん〜今思い出しても腹立つわ!!!
田舎やからかな?都会は入れるんかな?
長くてスマン

⏰:12/11/05 08:56 📱:SH01C 🆔:DTlr5esE


#704 [名前のない生活]
レストランでバイトしてるんだけど、休日だから予約がいっぱいだったんだ。予約のお客様はソファ席の端の席にしてて、予約いっぱいだから全部埋まってた。
そこに予約なしのお客様が2人組で来られて、普通のテーブルの3名席に案内した。
するとソファ席の端の6名席に座りたたいと言い出したが、予約で埋まってることを伝えると、お客様がソファ席を求めてるのにそれすらも出来ないのかと更に怒られ。
仕方なくソファ席の真ん中の席に案内すると端じゃないと嫌だとぐちぐちぐちぐち。
ずっと怒ってるお客様を見て上司が飽きれて予約席を使ってもいいと言ったので、仕方なく案内したら、出来るんだったら最初からしとけ!くだらんやつだな!とまた怒られた。
自己中過ぎてほんと飽きれる。
長文すまそ。

⏰:12/11/05 09:02 📱:iPhone 🆔:J0/ZbUy6


#705 [名前のない生活]
なんで飲食店てクズクレーム多いのかしら
みんな空腹でイライラしてるのかな

⏰:12/11/05 10:20 📱:iPhone 🆔:6iqOIBpA


#706 [名前のない生活]
>>703
コンビニ行って待たされるのはいいけど、
入れなくて帰らされたら相当腹立つ!多分田舎だから無理なんじゃないかな?普通は入れると思う

⏰:12/11/05 11:45 📱:N01C 🆔:mkoHHYMI


#707 [名前のない生活]
>>702
自分がレジしてないのでわかりませんが、多分灰かゴミを落とされたんだと…でも灰落とされたって言われた気がw
灰が手にくっついてたんじゃないんですか?笑

あ、旦那じゃなかったら蹴り入れてたわってのはそれ位ムカついたってことです。
説明不足ですみません。

⏰:12/11/05 12:19 📱:Android 🆔:BknUkKTk


#708 [名前のない生活]
>>702じゃないけど、
全然わかりません
補足になってない

つまりたばこ吸いながら
店内にいたんですか?
そもそも右手を〜とかもどういった状況か全くわかりません
普通お釣りは片手では渡さないし

旦那じゃなかったらって
そのありえない客は旦那だったんですか?

⏰:12/11/05 12:23 📱:N01C 🆔:mkoHHYMI


#709 [名前のない生活]
その店員は自分の旦那から手に灰を落とされたことがある。旦那だから許せたけど旦那じゃなかったら蹴り入れてた。とか?

⏰:12/11/05 12:56 📱:T006 🆔:jz27/B1Y


#710 [名前のない生活]
>>704
こーいう客の対応って上司がやればいいよね
見てるぐらいなら来いって思う

⏰:12/11/05 14:14 📱:F09C 🆔:IsdhXwRY


#711 [名前のない生活]
>>689
客!!基本客のワガママ聞かなくていいと思う。

⏰:12/11/05 16:33 📱:Android 🆔:YsSGIFhc


#712 [名前のない生活]
>>708
あ、自分バカだ(;_;)
旦那だったら蹴り入れてたわ…ってことです、すみません。全然気づかなかったorz

そのパートさんはタバコだけだからレシート渡さずに右手でお釣り渡して左手でお釣りを受け皿?にする感じで渡したら多分携帯灰皿か何かのゴミだと思うんですが、それをとにかく落とされたんだと。
自分がレジしたわけじゃないので、詳しくはわかりませんが…。

⏰:12/11/05 21:37 📱:Android 🆔:BknUkKTk


#713 [名前のない生活]
>>712
>>702です。
なるほど分かりました!
その客がわざと手に灰を落としたなら、意味不明だし最悪な客ですね

⏰:12/11/06 01:39 📱:re 🆔:PJOduWSo


#714 [名前のない生活]
やたら方言つかわなくていよ

⏰:12/11/06 03:01 📱:Android 🆔:R9nNsCL6


#715 [さ]
どこが方言…?

⏰:12/11/06 07:20 📱:SH011 🆔:yNC2Ayao


#716 [名前のない生活]
おもた

⏰:12/11/06 07:49 📱:T003 🆔:rER/vh.g


#717 [名前のない生活]
>>703に向けてじゃないかな

⏰:12/11/06 08:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#718 [名前のない生活]
ミス
>>700でした

⏰:12/11/06 08:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#719 [名前のない生活]
お客さんに「このお皿まだ在庫ありますか?」って聞かれて調べたら在庫がなくて発注日がその日だったから、そのことを伝えると「(商品届いたら)送ってもらえる?」と。「2000円以上お買い上げで配送料金1000円かかるんですがよろしいですか」と言うと、「…はあ?今商品ないんだよね?それなら店負担が普通じゃないの?」と言われてしまったー!すっごい怒ってたし、忙しかったしであわわわわ〜ってなってしまった。とりあえず「他のお客様にも配送料金はいただいていて…」みたいなこと伝えましたがすごい勢いで怒られました。他の店は商品ないからって店負担になるのー?私はお客「様」なんだけど?みたいな態度が腹立ってしまった(´;ω;`)長々とすみませんでした。

⏰:12/11/06 08:22 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#720 [さ]
いるいるそういう奴
何様なのって思うくらい偉そう

30代〜50代に多い

⏰:12/11/06 08:26 📱:SH011 🆔:yNC2Ayao


#721 [名前のない生活]
>>719
うちも在庫なくてお届けでも配送料頂いてるよー!
でも、一時欠品で納期に時間かきるやつは無料だったりする。

⏰:12/11/06 08:31 📱:iPhone 🆔:FLIYo5vc


#722 [名前のない生活]
>>720
30〜50代って人口が多いからね

⏰:12/11/06 11:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#723 [名前のない生活]
>>322
しかもバブル世代中心!

⏰:12/11/06 12:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#724 [名前のない生活]
>>722
へのまちがいですー

⏰:12/11/06 12:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#725 [名前のない生活]
バブル世代と常識ない客がどう結びつくの?

⏰:12/11/06 13:12 📱:Android 🆔:p.FRWMYM


#726 [名前のない生活]
バブル世代は常識はずれが多いんだよー
「モンスター」的な人が多いのもこの世
代。日本経済が好調だったときに若かったので海外を経験した人も多いはずなのに、自分は客だと言う顔をして過剰なサービスを求める人間が多く、公共交通機関とかでも礼儀やマナーを失している人が圧倒的だって統計出てる
検索したらざくざく出てくるよん

⏰:12/11/06 13:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#727 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>719
前の職場でそういうお客様がいて店長が「お気に召さないようでしたら、他でお買い上げください^^うちで買って頂かなくて結構ですので^^」ってズバッと言ってたな…

⏰:12/11/06 14:16 📱:P08A3 🆔:MoAxeoWk


#728 [名前のない生活]
対人口の割合は?

⏰:12/11/06 14:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#729 [名前のない生活]
>>727
それはまた、その客がこのスレに"ありえない店員"として書くレベル。。
負の連鎖ですな。

⏰:12/11/06 14:34 📱:re 🆔:PJOduWSo


#730 [名前のない生活]
>>720
30代前半くらいの主婦の方でした!その方のお友達っぽい人は良い感じだったのですが(´・ω・`)威圧感がすごかったです(>_<)

>>721
そうなんですね!私の所ではお時間いただく場合でも配送料はいただくんでお客さんによっては他の店舗では出来たのに、ってなってしまうのかもしれないですね(>_<)

>>727
店長さんすごいですね!そんな風に言えたらすっきり出来たかもですね(笑)!お店の信用とかが関係なかったら言ってやりたかったです(>_<)!心臓ばくばくでしたが!まあでも
>>729さんが言うように負の連鎖になってしまうのは悲しいですね(´・ω・`)

⏰:12/11/06 19:38 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#731 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>729
さすがにそれを横で聞いた時にはギョッとしたけどね…(°Д°;)
でも、やりとり聞いてたらどっちもどっちだな…って思ったけど;


>>730
半年くらい使い倒した物を「これ不良品だったから変えて(返金して)」って来られたお客様にも前の職場の店長はさっきみたいな感じで突っぱねてましたよ…(汗)
店員は例え思ってても口には出来ないですからねぇ´`
本当、店長もお客様もどっちもどっちってことがよくありましたよ(°Д°)

⏰:12/11/06 19:46 📱:P08A3 🆔:MoAxeoWk


#732 [さ]
私の職場は逆に"不満があるならうちで買っていただかなくて結構です"とはっきりいうように教えられてるww

⏰:12/11/06 20:24 📱:SH011 🆔:yNC2Ayao


#733 [名前のない生活]
そんなレベル低い店で働きたくないわ

⏰:12/11/06 20:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
>>732
そこんとこお店にもよるよね(^・ω・^)
いくらお客様の要望だとしても出来ることと出来ないことってあるわけで…何もかも叶えてたら会社潰れると思うw

あたしの周りではそういう対応するのは前のとこの店長だけで後は「申し訳ありませんが…」みたいなひたすら謝ってやんわりと断るって対応だけど(´∀`)

⏰:12/11/06 20:52 📱:P08A3 🆔:MoAxeoWk


#735 [さ]
流川
レベルって?

⏰:12/11/06 21:20 📱:SH011 🆔:yNC2Ayao


#736 [さ]
あ、勘違いしてた

⏰:12/11/06 21:20 📱:SH011 🆔:yNC2Ayao


#737 [名前のない生活]
営業の仕事をしてて毎日歩き回るから汗脇パッドは必需品。ドラッグストアでいつもも買ってる値段の半額で売ってからラッキーと思って2箱購入。レジには2人(男女)いて一人がレジ打ち、もう1人が袋詰めだったんだけどあたしがお会計終わってレジから離れた直後に男が『あの人どんだけ汗かくのww』『聞こえるって!』みたいな会話が聞こえてとっても不快だった。

⏰:12/11/07 23:12 📱:Android 🆔:k8vC6rVI


#738 [名前のない生活]
>>737
まだ本人がいるとこで…最低だね。

⏰:12/11/07 23:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#739 [名前のない生活]
語りだしの口調なんかワロタwww


クレームの電話入れた方がよいな

⏰:12/11/07 23:22 📱:Android 🆔:oW9uXAcU


#740 [名前のない生活]
本社にクレーム入れておk

⏰:12/11/07 23:23 📱:iPhone 🆔:FXsHBggo


#741 [名前のない生活]
>>373あたしならその店員に言っちゃうなー失礼すぎるしバカだし

⏰:12/11/07 23:26 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#742 [名前のない生活]
安価ミスった

>>741

>>737

⏰:12/11/07 23:31 📱:Android 🆔:KbaYKfcY


#743 [名前のない生活]
某ファーストフードで単品で頼んでるのにセットをしつこくすすめてきた…あんなの初めて

⏰:12/11/09 23:15 📱:SH011 🆔:e16KGdrM


#744 [名前のない生活]
昨日行った100均のレジがめちゃくちゃ遅かった。何人も並んでるのにあのテンポはないわって思うくらい。丁寧すぎるくらい丁寧なんだけどあれは逆効果でイライラした

⏰:12/11/10 02:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#745 [名前のない生活]
(๑•́ ₃ •̀๑)

⏰:12/11/14 10:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#746 [名前のない生活]
カット2500円で安いからしょうがないのかもしれないけど…
月曜日にホットペッパービューティーのサイトからカラー、カット、パーマ、トリートメントのクーポン一万円である女性スタッフ指名で予約した。
そうしたら、さっきなぜか電話じゃなくメールが来て
「 大変申し訳ないのですが○○のほうが〜日からの出勤なので明日おりません。こちらのミスで大変恐縮ですがご検討おねがいします。 」
って来た。

連絡遅すぎない?
しかもメールってw
行かなくて良かったー

⏰:12/11/14 12:20 📱:Android 🆔:ZbdV2ITg


#747 [名前のない生活]
あと電話で確認してキャンセルしたんだけど
そのときに
「ずいぶん連絡遅いんですねー」
って言って失礼しますって切った私はあり得ない客?というか性格悪いか

⏰:12/11/14 12:25 📱:Android 🆔:ZbdV2ITg


#748 [名前のない生活]
どっちもこのスレに書くほどの事でもない

⏰:12/11/14 13:10 📱:N906imyu 🆔:WyRpZ5r6


#749 [名前のない生活]
>>747
明らかに店側のミスだしいいと思いますよ。

⏰:12/11/14 13:15 📱:Android 🆔:U4pnaIuM


#750 [名前のない生活]
>>749
ありがとうございますw
今気づいたら月曜日の予約直後に電話きてた
留守電いれろよ

⏰:12/11/14 15:57 📱:Android 🆔:ZbdV2ITg


#751 [名前のない生活]
いや、それならお前が悪いだろ

⏰:12/11/14 19:46 📱:Android 🆔:pe34uwnM


#752 [名前のない生活]
なんで?
知らない番号にかけ直さなきゃいけないの?

⏰:12/11/15 01:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#753 [名前のない生活]
美容院の番号くらい調べたらわかるでしょ

⏰:12/11/15 01:34 📱:Android 🆔:rjeZm2Wg


#754 [名前のない生活]
どっちもどっち

⏰:12/11/15 01:34 📱:N03B 🆔:aPTGDT2w


#755 [名前のない生活]
なぜ調べなくちゃいけないの?
留守電入ってなかったらいたずらかと思ってスルーしない?

⏰:12/11/15 01:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#756 [名前のない生活]
>留守電入ってなかったらいたずらかと思ってスルーしない?

(ID隠してるので別人かもしれませんがw)
それは飽くまであなたの判断基準ですね
あなたの中の普通が世の中の常識として通用すると思ってるあたりキチガイクレーマーの素質十分ですね

普通はかけ直します

ましてサイトから美容院予約してたなら心当たりありまくりですし

携帯以外からの着信なら番号でググれば一発ですし

なんで調べなきゃいけないの?だの留守電入れろよだの自分の都合ばかりで挙げ句電話で嫌みを言って満足してる始末

着信にも後から気付いて逆ギレ


当然店側にも落ち度はあるものの、どちらかと言えばあなたの方が"あり得ない"客だと思います^^

⏰:12/11/15 02:44 📱:Android 🆔:YKUwBcDI


#757 [名前のない生活]
これ本人だったらバカだね
日付変わってるからわざわざID隠さなくてもいいのに(笑)

本人じゃなくても頭悪そう

⏰:12/11/15 02:52 📱:iPhone 🆔:KPyC5ulk


#758 [さ]
どこの美容院?

⏰:12/11/15 08:41 📱:W63CA 🆔:T8DiK426


#759 [名前のない生活]
でも今のご時世じゃ、知らない番号なら掛け直さない人も多いんじゃない?
ましてや予約完了してると思ってて次の日着信有りだったら、美容院かも?なんて必ずしも思う訳じゃないよ。
むしろそんな大事な事なのに連絡取れないなら、店側が何度も連絡するべきでしょ。

⏰:12/11/15 09:02 📱:SH07B 🆔:votE1chg


#760 [名前のない生活]
>>759
失礼しました。着信は予約直後でしたね。
でしたら調べるか掛けなおす確率の方が高いけど、それから何回か着信が無いのであれば店側が悪いかなと思います。

⏰:12/11/15 09:07 📱:SH07B 🆔:votE1chg


#761 [名前のない生活]
どっちも悪い

⏰:12/11/15 09:19 📱:N03B 🆔:aPTGDT2w


#762 [名前のない生活]
>>756
寿司食いたいの?

⏰:12/11/15 11:41 📱:Android 🆔:7nH6tmGc


#763 [名前のない生活]
>>762
????

⏰:12/11/15 16:27 📱:Android 🆔:6Z6lxdh.


#764 [林檎]
新しいストールが欲しくてみていたら、店員さんが寄ってきて色々ストールについて話してくれたけれど、まだ見たい場所があったから、色々見てからまた来ますって言ったら、ストールをバッ!て思いっきり取られて、目も合わせずものすごい低い声で「あっ、はーい、」って言われた。
ノルマかなにか知らないけど態度に出さないで。

⏰:12/11/15 20:56 📱:P02A 🆔:svdlTOy2


#765 [名前のない生活]
>>764
店員うざwwwノルマなんか知ったこっちゃねーしな。

クーポンのチラシを切らずに持ってくる客ウザイ(*´∀`)♪家にハサミもねぇのかよと思ってしまう。切り取り線付いているんだから分かるよね、どう考えても。

⏰:12/11/16 01:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#766 [名前のない生活]
>>763ですし、ですしばっか言ってるからじゃね

⏰:12/11/16 02:00 📱:SH05A3 🆔:72H5dSVY


#767 [名前のない生活]
学生の時、学校帰りに友達何人かと帽子屋に行って、少しきゃいきゃい言いながら手に取った帽子をかぶってみようとしたら、店員に奪い取られて元の棚に帽子を戻しながら、「他のお客様も試着されますので。」って目も合わさず言われた
良いのあったら買うつもりだったのに、冷やかしと思われたのか知らないけど不快だったから即店出た

⏰:12/11/16 02:23 📱:Android 🆔:x8UNOzv.


#768 [名前のない生活]
>>765
クーポンそのまま持ってくる人多い。ちぎって渡してくれる人もいるけど、たいていスタッフがちぎるよな〜。まあ、ありえないとか思わないけど、めっちゃ面倒ってことは確かやな。

⏰:12/11/16 08:31 📱:iPhone 🆔:eTNEVtpQ


#769 [名前のない生活]
クーポンちぎってこないとかwwwwあるあるwwwww

⏰:12/11/16 08:47 📱:Android 🆔:8xJXLOHI


#770 [名前のない生活]
すきやにいまいるんだけど。

店員のおしゃべりうるさいんだけど…。普通に席にいて聞こえるくらい大声だし、ばか笑いしてるし。
すごく不快。

⏰:12/11/17 18:35 📱:F10C 🆔:i7wlcL8w


#771 [名前のない生活]
たまにあるよなー
店員同士仲良いのはいいけどさ…

⏰:12/11/17 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [名前のない生活]
社会人になる前の記念に温泉に行った時の話。

部屋係の子が新人?凄く若い子だったんだけどその子の態度とか本当酷かった!

部屋に着いたばっかりなのに「布団の時間今すぐ決めてください」とか館内案内の用紙にゲームコーナーって書いてあって「何あるんですか?どうやって行けばいいですか?」って聞いたら「あなた達が楽しむ所じゃないと思いますよ」って言ってきたり。
しまいには、ご飯渡す時にバンッっておいたりで…

さすがに
部屋係の人交代してもらったよ…

せっかく
時間忘れてゆっくりしたかったのにすごい残念だった!!

⏰:12/11/17 20:21 📱:SH07B 🆔:4pCJXVkc


#773 [名前のない生活]
店員同士戯れてるのは確かに不愉快w
仲いいのは良いことなんだけど何故か不快

⏰:12/11/17 20:36 📱:N03B 🆔:BOxaktII


#774 [名前のない生活]
>>756
なにこいつ

普通はかけなおします
ってかけなおさねーよ
こいつこそ自分が常識って思いすぎ…

⏰:12/11/17 21:39 📱:N01C 🆔:nodgj1YI


#775 [名前のない生活]
>>774
なにこいつ

普通はかけなおしますってかけなおさねーよ
ってかけ直すだろ
こいつこそ自分が常識って思いすぎ…

⏰:12/11/17 21:43 📱:Android 🆔:gSdfgm9Y


#776 [さ]
www

⏰:12/11/17 21:44 📱:SH011 🆔:n2Y2/ldw


#777 [名前のない生活]
心当たりあるのにかけ直さない奴は人と会話が出来ない引きこもり

⏰:12/11/17 21:46 📱:iPhone 🆔:OrZ30/tI


#778 [名前のない生活]
知らない番号にはかけないなぁ。
伝言残してくれれば確認してかけ直すけど。

⏰:12/11/17 21:52 📱:Wooo 🆔:krt7/CMY


#779 [名前のない生活]
>>771
>>773
同意ありがと。
かなりイライラしたし、他の客もピンポン押しにくそうだったよ。唾も飛んでそうだし。
帰り際、「私語多くないですか?」くらい言ってやりたかった。

⏰:12/11/17 21:57 📱:F10C 🆔:i7wlcL8w


#780 [名前のない生活]
かけ直さないって奴はなんで総じてサイトから美容院予約したって条件をスルーするのかな?話にならないわ

⏰:12/11/18 00:27 📱:Android 🆔:D8D2tmR6


#781 [名前のない生活]
>>778
知らない番号ならね
でも、今回は心当たりのある番号になるわけだから

⏰:12/11/18 01:23 📱:Android 🆔:xDSou7Nw


#782 [名前のない生活]
>>767
普通の帽子屋さんなら全然試着ありだと思うけど、ディズニーランドでカチューシャとか帽子の試着して写メだけ撮ってる人見るとうわーって思ってしまう(^-^;)
ディズニーで働いてる訳じゃないけど

⏰:12/11/18 01:59 📱:Android 🆔:nGqflhmw


#783 [名前のない生活]
>>752

>>755

サイトで予約したのなら連絡はメールが普通だと思うし。
わざわざ調べたりしないな。
社用の携帯なら知らない番号でもかけるけど、私用のはかけない。

⏰:12/11/18 02:01 📱:Wooo 🆔:eXN4x4AY


#784 [名前のない生活]
この前ギャル系のショップに帽子を買いに行ったとき、レジで店員同士喋って携帯触ってるやついた。触ってるほうは多分あがってたと思うけどいくら仕事終わったからって、、お会計しに行っても愛想なしでまだ携帯触ったまま。レジカウンターでどうどうと触って頭おかしいんじゃないかと思った。せめて屈んで触るなりしてほしい。

⏰:12/11/19 21:42 📱:Android 🆔:NLqjNLsY


#785 [名前のない生活]
夜のスーパーでよくあるんだけど、レジの人同士で話してるとレジ行きづらい。

⏰:12/11/19 22:46 📱:D905i 🆔:qbb8DT.c


#786 [名前のない生活]
日本じゃないがショッピングセンターにいったら店員が不在だったり座ってワンセグみてたり、ご飯食べてたり、お客様用の全身鏡でメークしてたりデタラメだったww

⏰:12/11/20 02:27 📱:F09C 🆔:K1RW.F5M


#787 [名前のない生活]
韓国の服屋何か店員にんにく食ってたぞ

⏰:12/11/20 03:39 📱:F01C 🆔:uGG5SyAA


#788 [名前のない生活]
よく行くファミマの店員さん朝は一人で接客してるけど、いらっしゃいませ、ありがとうございました、言わないし無愛想な顔でレジする。適当過ぎて気分悪い。今日、他のお客さんにキレられてた(^^;

⏰:12/11/20 08:04 📱:Android 🆔:cwTZGuhQ


#789 [名前のない生活]
いらっしゃいませ、ありがとうございました、いえないなら働くなってかんじだね

⏰:12/11/20 10:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#790 [名前のない生活]
>>783
電話かかってきたってことは番号自分で記入したってことだろ
その時点でかかってくくる可能性あるって分かってんじゃん
どこまで頭弱いの君

⏰:12/11/20 10:46 📱:Android 🆔:BYDkCers


#791 [名前のない生活]
もういいじゃん
バカはほっとこうぜ

⏰:12/11/20 10:59 📱:iPhone 🆔:hfCTjtl6


#792 [名前のない生活]
クレジット機能が停止しててもレンタル有効期限内なら使えるカードがあって、お客さんに確認する決まりだからレジやってた同僚が聞いたら
「何回も聞かないでちょうだい!ちょっと〜○○さん(店長の名字)、いちいち聞かれて面倒なんだからちゃんと言っておきなさいよ?もう二度と聞かないで!」
いや…一応確認しなきゃだし、毎回レジスタッフ違うし!
私は隣にいたんだけど、ものすごい剣幕だったからビックリしました(>_<)

⏰:12/11/20 11:32 📱:SH05C 🆔:l806LXaA


#793 [名前のない生活]
コンビニの出入り口の真ん前で15人ぐらいでたむろする大学生。店員さん注意してるのにどこうとしないなんて(-_-)頭いい大学の子たちらしいけど常識なさすぎる!

⏰:12/11/23 23:24 📱:Android 🆔:as4ZyGrE


#794 [名前のない生活]
大学生にもなってそんなやついんの?頭は良くても人間的に馬鹿なんだね

⏰:12/11/23 23:52 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#795 [名前のない生活]
>>794 先月もそのコンビニ行ったときその子たちいて違う店員さんに注意されてるのにまた同じことしてて呆れた(-_-) ほんと馬鹿ですよね!

⏰:12/11/24 21:08 📱:Android 🆔:IiOq.Cj2


#796 [名前のない生活]
トイレが一つしかない居酒屋で延々トイレ占拠して吐き続けてたおっさんがいた。
いい歳こいて自分の許容量もわからんのか。

⏰:12/11/24 23:20 📱:Android 🆔:/ED5tHuo


#797 [名前のない生活]
>>796
年齢に関わらずお酒飲んで吐いてトイレ占領したり詰まらせたりする人迷惑だよね
店員さんも詰まり直すのに手突っ込んでてかわいそう

⏰:12/11/25 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#798 [名前のない生活]
お酒の飲み方にも種類があるから聞いてるのに普通のやつ!しか言わない人なんなの??
貴方の普通なんて知りません。
メニューを見せて説明しても、何回同じ事言わせんねん!!普通のやつ!ってキレられた。
せめてロックなのか割るのか教えてくれ

⏰:12/11/25 10:37 📱:iPhone 🆔:JjgBtP6U


#799 [名前のない生活]
なにそれうっざいな
お前の普通がなんなのか聞いてんだよクソヤロウって感じやな

⏰:12/11/25 13:56 📱:Android 🆔:z/SDAu7s


#800 [名前のない生活]
>>798
これは腹立つww

⏰:12/11/25 14:00 📱:SH02A 🆔:8JzXHHF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194