ありえない店員や客7
最新 最初 全 ![🆕](http://img.ryne.jp/emoji/63874.gif)
#897 [名前のない生活]
(・ω・`)
:13/01/08 22:46
:P-02D
:QU1hOsss
#898 [名前のない生活]
病院の外来で若い女の子が「たぶん○○ってゆー病気やけその薬出して」と入ってきて診察した結果病名が違い当然薬も変わってくるので言ったら「ウチが言いよる薬だしーやクソババアやけ目悪いんやないん?」と年配の先生に向かって発した。看護師の私が説明しても「お前医者やなかろーが」と怒鳴り暴力が出る始末で話が出来ず。結局納得しくれたけど老人の隣で喫煙していた。度々色んな事あるけど久々悩まされた
:13/01/08 22:52
:P-02D
:QU1hOsss
#899 [名前のない生活]
トイレットペーパーを最後まで使い切らずに、新しいの使う客。
取りにくいんか知らんけど、まだ使えるし、店のやからってそんなことするな。そして、掃除したときに付け替える。こんなことでイライラするんはうちくらいやろうなー。
:13/01/08 22:52
:iPhone
:.VpZSpMQ
#900 [名前のない生活]
>>891爺さんは割合で聞いてるのに500円割引ですよーって答えたからじゃないか?w
1000円なら50%割引です!
2000円なら25%割引です!
3000円なら…
……
………………す!
10000円なら5%割引です!
ってな具合で答えれば良かったんだよw
:13/01/09 01:04
:SC-02C
:cyZbe6v.
#901 [名前のない生活]
500円割引という言葉にすごく違和感を覚える。
:13/01/09 01:26
:Premier3
:Agc3frGs
#902 [名前のない生活]
確かに まぁこうゆー場合は店員がひゃくぱー悪い(-。-;
:13/01/09 01:53
:iPhone
:HTOF8uYI
#903 [名前のない生活]
店員が100パー悪いはないでしょ。たぶんおじいさんだったから分かりやすく言ってあげたつもりだったんじゃない?でもおじいさんは聞いた内容とちょっと違ったから機嫌悪くなったんだろうけど言い方があるよ。ちょっとしたミスでいい大人が店員に怒鳴るのは大人げないかと。
:13/01/09 02:06
:SH02A
:wMlTiyzI
#904 [名前のない生活]
>>903はげど
何でもかんでも、自分が期待した答えが返って来ると思ってるお客様が多すぎる
:13/01/09 02:25
:iPhone
:9EESGmw2
#905 [名前のない生活]
マ○ドナ○ドのドライブスルーで注文して、帰ってさて食べようってなった時にバーガーに髪の毛入ってた。
同じ店で頼んだ物が足りないとか違う物が入ってるとかレタスが入ってるはずなのに入ってないとか度々ある。
その度に店に電話して代わりの物を届けてもらったりしてるし、本社にも電話したけどまったく変わらなかった。
終いには髪の毛事件だからもうあの店には二度と行かない。
クレームの電話に平謝りするくらいならミスを減らす努力をするべきでしょ。
:13/01/09 02:44
:P07B
:bZZ4VZ6Y
#906 [日本最強大馬鹿者です]
↑同感!
:13/01/09 08:40
:CA003
:8CjX9VO6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194