ありえない店員や客7
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#901 [名前のない生活]
500円割引という言葉にすごく違和感を覚える。
:13/01/09 01:26
:Premier3
:Agc3frGs
#902 [名前のない生活]
確かに まぁこうゆー場合は店員がひゃくぱー悪い(-。-;
:13/01/09 01:53
:iPhone
:HTOF8uYI
#903 [名前のない生活]
店員が100パー悪いはないでしょ。たぶんおじいさんだったから分かりやすく言ってあげたつもりだったんじゃない?でもおじいさんは聞いた内容とちょっと違ったから機嫌悪くなったんだろうけど言い方があるよ。ちょっとしたミスでいい大人が店員に怒鳴るのは大人げないかと。
:13/01/09 02:06
:SH02A
:wMlTiyzI
#904 [名前のない生活]
>>903はげど
何でもかんでも、自分が期待した答えが返って来ると思ってるお客様が多すぎる
:13/01/09 02:25
:iPhone
:9EESGmw2
#905 [名前のない生活]
マ○ドナ○ドのドライブスルーで注文して、帰ってさて食べようってなった時にバーガーに髪の毛入ってた。
同じ店で頼んだ物が足りないとか違う物が入ってるとかレタスが入ってるはずなのに入ってないとか度々ある。
その度に店に電話して代わりの物を届けてもらったりしてるし、本社にも電話したけどまったく変わらなかった。
終いには髪の毛事件だからもうあの店には二度と行かない。
クレームの電話に平謝りするくらいならミスを減らす努力をするべきでしょ。
:13/01/09 02:44
:P07B
:bZZ4VZ6Y
#906 [日本最強大馬鹿者です]
↑同感!
:13/01/09 08:40
:CA003
:8CjX9VO6
#907 [名前のない生活]
>>905昨日マクド○ルドのCMやってて見てたけど、ハンバーガーを箱に入れて閉めようとしたら止められて良く見たら上のパンがズレてて直して閉めるって事して本社は丁寧にやりますみたいな事してるけど、そんな事CMでやる前にクレームなくなってからやれよって思う。
:13/01/09 11:09
:iPhone
:6ZAOoYN6
#908 [名前のない生活]
2〜3分なら普通に待つから早さを最重要視するのやめてくれって話
:13/01/09 11:18
:P04C
:tMKvCTVg
#909 [名前のない生活]
激安ファストフード店に質なんて求めるなよw
届けて貰えるだけ有り難く思えw
マック食ってる奴が髪の毛なんて気にしてんじゃねえよwwwwwwwww
:13/01/09 20:54
:SC-02C
:cyZbe6v.
#910 [名前のない生活]
:13/01/09 21:02
:N02C
:☆☆☆
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