ありえない店員や客7
最新 最初 🆕
#920 [名前のない生活]
>>919
コークハイはコーラに酎ハイかと思ってた。

スレチごめん

⏰:13/01/11 11:11 📱:SH011 🆔:zkMQtmLs


#921 [名前のない生活]
>>915
値段に限らず500円引きって既に決められてるんだ。割引きの件は書き込みのミスだからあまり気にしないでください
>>900で怒られた原因がわかったから…

⏰:13/01/13 15:25 📱:iPhone 🆔:DHCOuYoQ


#922 [名前のない生活]
接客業してると2〜3ヶ月に1回くらいの割合でとんでもない客が来る
使用済みの商品を返品とか
理不尽なクレームとか
店の看板背負ってなかったら怒鳴り返したいと時々思ってしまう

⏰:13/01/19 02:11 📱:N03B 🆔:69GrvKLQ


#923 [名前のない生活]
レストランでカップルが居たんだけど、彼女がワインのボトルを割っちゃって、店員さんが一生懸命片付けてる脇で、"やべえ、割っちゃった"みたいな感じで笑いながらピースして写真撮ってた。
しかも、たいして謝りもしないで帰って行った。
非常識。

⏰:13/01/19 07:55 📱:iPhone 🆔:r2g3GXiI


#924 [名前のない生活]
てんちむかよ

⏰:13/01/19 09:29 📱:iPhone 🆔:deL2HMUA


#925 [名前のない生活]
コンビニ勤務5年目です。個人的には働くときは色んなことに気を使ってるつもりです。
しかし長年勤めてても袋詰めが雑だったりいらっしゃいませをどうしても言えなかったり、自分では教えるまでもないって思ってることが出来ない人がたくさんいます。
レジ教えてるときに袋詰めで注意しても、温かいものと冷たいものは別、雑貨と食べ物は別と説明してもいざ本番でそれ無視したり。他にもありますが、ずっと監視してるわけにもいかないし袋詰めなんかはお客さんのクレームがでるまでわからないんです。そんなクレームでたら毎回そこから教えなきゃ駄目なんだ、と落胆しますが(笑)
だからちゃんと従業員全員感じ良い店に行くとどうやって新人教育してるのか気になります。
多分うちにもありえない定員がいるとおもったらほんと嫌。良い店にしたいなあ(;_;)スレチだったらすいません。

⏰:13/01/19 14:20 📱:SO-01E 🆔:AwUMlcgQ


#926 [名前のない生活]
スレチです。

⏰:13/01/19 14:42 📱:T003 🆔:dxVLeI7I


#927 [名前のない生活]
承知しました。

⏰:13/01/19 15:18 📱:N03B 🆔:QX1W3MGU


#928 [名前のない生活]
そして定員→店員ね

⏰:13/01/19 15:23 📱:T-01C 🆔:nA70CZEE


#929 [名前のない生活]
>>923
に似てるけど、子連れの家族2組が2個テーブル使ってたんだけど狭くてはじに居た旦那が席を立って動こうとしたらコップを落として割っちゃって「やべー!やっちった!」って言って店員呼びに行ってすいません。って旦那が謝ってるのにその横で座ってる母親2人は椅子をどかすとかもしないで喋ってて謝りなだった。

⏰:13/01/19 16:40 📱:iPhone 🆔:DwtnYIFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194