必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 全 
#122 [名前のない生活]
>>117みずきとかいずみとかみたいに男女両方使えそうな名前だと思うけど、女の子みたいな名前だと男の子ってすごい気にするからコンプレックスになりそう
どうしても付けたいのなら、他にちゃんとした由来を考えた方がいいと思う
名前の由来が女の子だと思ってたから、だけでは余計自分の名前を嫌いになるかもしれないし
:12/06/19 17:32
:Android
:3dBTQPpY
#123 [名前のない生活]
>>115自分は寝たらイライラ治るからなあ(笑)
ほんの気休め程度ですが、アロマを焚いてリラックスするのはどうかな?
好きな香りで選ぶのもいいし、イランイランという精油などにはリラックス効果があります
イライラしたら、まず落ち着いて、何に対して怒っているのか、何故そうなったのか、これからはどうすればいいのかを考えることを心掛ければいいんじゃないかな
あと、自分には効果無かったけど、リラックス出来る動画らしいです(笑)
参考までに
m.youtube.com/..
:12/06/19 17:43
:Android
:3dBTQPpY
#124 [名前のない生活]
>>113妄想は別に何とも思わないかな
妄想なんて誰でもするだろうし
それは性別で一括りには出来ないな
好意として受け取る男もいれば、嫌いとはならないまでも、距離を置いてしまう男も少なからずいる
うん
結構奥手な男も多いよー
現に男友達から好きな人がいるって話聞いたけど、その好きな人と周りに対する態度全然変わらなかったし、結局、卒業するまで2人で遊びに行ったこともなかったみたい
んで、自然と気持ちも消えたって感じ
君が好きな人がどんな人かわからないし、無責任なこと言うけど、なんとなく脈ありな気がするなぁ
もし、脈なしだとしても、人としては絶対に好意持ってくれてる
たぶん、君は行動する前にあれこれ考えてしまうタイプじゃないかな?
たまには逆のことをしてみてもいいんじゃない?
応援してます
後で後悔しないように頑張れ!
:12/06/19 17:52
:Android
:3dBTQPpY
#125 [名前のない生活]
うわ、長文ばっかになった
見づらくてごめんなさい
:12/06/19 17:52
:Android
:3dBTQPpY
#126 [名前のない生活]
>>122そうですよね(;O;)
意味としては、夏のいきいきとした葉のように元気いっぱいに育ってほしいと思って葉月にしました。
もう一度旦那とよく考えてみます!皆さんアドバイスありがとうございました!
:12/06/19 18:00
:Android
:GRxeB5UM
#127 [名前のない生活]
>>126素敵な由来だ
そうですね
これから生まれてくるお子さんのためにいっぱい話し合って考えてあげてください
両親が考えに考え抜いて自分の名前を決めてくれたと知ったら、きっと気に入ってくれるでしょうね(^^)
:12/06/19 18:32
:Android
:3dBTQPpY
#128 [名前のない生活]
>>124( ´д`;)!
まさにそうです!
頭でっかちで、頭でばっかり考えて、うだうだしてしまいます。特に、他の女の子のように常に恋愛にアンテナを巡らせているわけではないのでどうしていいのか、この気持ちが本当に彼を好きなのかもわかりません。
正直、恋愛することにはいいイメージがなく、勉学や芸術に邪魔だというくらいに考えていました。
でも、あの人の声を聞きたいし、私の髪を触るあの人の手が好きだし、あの人に優しくしたいし、薄い背中にぎゅうってしたくなります。(そういう妄想を何度もしました。妄想することは普通?というかみなさんやられるみたいなので、ひとまずは安心ですwwでも彼には黙っておこうと思いますw)
彼は、そうですね、少し草食系で、高校生のときに恋愛で嫌な思いをしたと聞きました。
うーん!その気が少しでもあるなら、そういうそぶり見せてくれたらいいのに笑!
このまま離ればなれは嫌なので、なんとか振り向いてもらえるように、また私の気持ちを伝える努力をしてみます!
度々、アドバイス本当に有り難うございます。
:12/06/19 20:41
:Android
:mdoZroBA
#129 [名前のない生活]
さっきバイトの給与明細をウェブで見ようとしたら間違えて違う人のページにログインしてしまいそれに気付かずにパスワードを変えてしまいました。
その人の給与明細のページは見てないのですが非常にやばいですよね( ; ; )?
店長にはすぐメールを送ったのですが、まだ返ってきてません。とても不安です…。どんくさくてあほな自分が嫌で仕方ないです。めちゃくちゃ怒られますかね?最悪やめさせられるとかないですよね?(>_<)
女子にはどうかわかりませんが、キレると胸ぐらつかんだりする店長です…。怖いです。
:12/06/20 01:40
:iPhone
:Y6Vyzvjk
#130 [名前のない生活]
夜のバイトでしょ?w
結構やばいんじゃないの
それ犯罪だよ
警察にいえば不正アクセスで逮捕されるよ
sankei.jp.msn.com/..しらなかったといってもログインIDとパスワード一致させるなんて意図的にやらないとできないでしょ普通。
その相手の子に警察に通報されたらおしまい
:12/06/20 02:01
:PC
:Sbhir/q.
#131 [名前のない生活]
ちなみに店長にメールするまえに
もう1回パスワード戻せばよかったんじゃないの?
なぜもどさなかったんだw
大事になりそう
:12/06/20 02:04
:PC
:Sbhir/q.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194