必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 🆕
#371 [名前のない生活]
>>346
>>350
>>351
>>361
こんなにしょうもない相談を聞いて頂いてありがとうございました!
とても参考になりましたm(_ _)m
もう少し考えてみます!

⏰:12/06/28 08:03 📱:Android 🆔:Xdg/Fc0o


#372 [名前のない生活]
>>367
まず相手にもしないわなw

⏰:12/06/28 08:04 📱:SH07B 🆔:qQeNHQV6


#373 [て]
遠距離恋愛中の彼氏がいます。彼氏は地元を離れて県外で就職しています。私は今地元の大学3年生でもうすぐ就活が始まります。私は地元と彼氏がいる場所のどちらで就職しようか迷っていました。ちなみに1ヶ月に1回会ってる程度です。そして昨日電話で、「全然会わないし、電話での話題もないし好きかわからなくなってきた。だんだん冷めてきている。就職先迷ってたみたいやけど、それなら今のうちに別れてた方がよくない。今の俺はお前を幸せにできない」と言われました。私は別れたくないです。しかし、相手が冷めてしまってきた以上別れるしかないのでしょうか?

長くなりましたが回答よろしくお願いします。

⏰:12/06/28 13:28 📱:F07B 🆔:dKwcyU0Y


#374 [名前のない生活]
24歳男です。現在フリーターで、恥ずかしながら中卒であり、バイトもろくに続かず転々としております。
付き合って1年になる高校生の彼女がいます。彼女のことは愛おしいと思っております。
しかし先々月からバイト先に入社してきた新人君のことが好きになってしまいました。彼は大学生で21歳。千葉雄大みたいな雰囲気で男の僕が言うのも変ですが兎に角かわいらしく抱きしめてしまいたい。彼が女性スタッフと話しているのを見るだけでも悲しくなり複雑な気持ちです。彼は僕を慕ってくれ笑顔もかわいらしい。僕には彼女がいるのに彼を自分のモノにしたいという気持ちが日に日に大きくなっています。
でも僕は世間で言うホモじゃないと思っています。過去十数人の女性と交際したこともあります。24年生きて自分は女が好きだと確信しておりました。


僕はどうしたらよいのでしょうか。辛いです。

⏰:12/06/28 14:24 📱:PC 🆔:DbvejH4E


#375 [名前のない生活]
ホモに走ればいいとおもいます

⏰:12/06/28 14:38 📱:iPhone 🆔:zSOx/sic


#376 [名前のない生活]
彼に打ちあけて嫌われる

⏰:12/06/28 14:42 📱:SH009 🆔:3OU2LdCc


#377 [名前のない生活]
>>373
なんかそういう口実で別れを切り出しといて実は他に好きな人ができたパターンにしか思えないなぁ。
あなたが別れたくないならちゃんと嫌だと伝えた方がいいんじゃない?
その理由だと一緒にいることが少ないから気持ちわからなくなってきたってかんじ。
だからあなたが別れたくないならあなたからもっと会いに行くとか努力したりして彼と前みたいにラブラブに戻れたら彼と同じ地域で就職したらいいんじゃない?

⏰:12/06/28 15:20 📱:Android 🆔:sYYg9/xw


#378 [名前のない生活]
働きたくないんですが、どうしたらいいですか?

⏰:12/06/28 16:30 📱:iPhone 🆔:Z.mgzUtk


#379 [て]
>>377
お返事ありがとうございます(;_;)
やっぱり好きな人でもできたんですかね…

別れたくないとちゃんと伝えて、もっと会いに行ったりして努力しようと思います!
泣いてるだけじゃダメですよね
頑張ります!ありがとうございました!

⏰:12/06/28 16:42 📱:F07B 🆔:dKwcyU0Y


#380 [名前のない生活]
>>378
じゃ一生遊んでなよ。
楽しいよ〜

⏰:12/06/28 17:02 📱:N02C 🆔:j2uTFE0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194