必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 全 
#139 [名前のない生活]
まあ大丈夫だとおもうが、
ヤクザじゃない限りはw
ノシ
:12/06/20 02:31
:PC
:Sbhir/q.
#140 [名前のない生活]
悪いと思っているからこそ不安でここに相談させていただきました。
さっき貼られていたURLの記事拝見しましたが、記事の被害者と加害者には関係があり、加害者には故意もありましたよね?でも、自分の場合そこが大きく違うし、故意もなかったので構成要件も否定されると思います。
あと私はヤクザでもなければ水商売しているわけでもなく、普通の学生です。
今回自分の不注意で、甘い考えですが、とても怖くて、誰かに大丈夫だよと言ってもらいたかったのだと思います。逮捕されると言われ余計不安になりましたが、逆に冷静にもなれたので良かったです。
次バイトの時、店長にきちんともう一度謝ります。
わざわざURLやコピペまでありがとうございました。
:12/06/20 02:54
:iPhone
:Y6Vyzvjk
#141 [名前のない生活]
>>140大丈夫だよ。見てる限り本当にあなたに悪い要素ないし。下手にパスワード戻さずに正直に店長に謝ったのも賢明な行為だと思うよ。やましいことはないんだから、間違えてしまったことをただ正直に謝ればキレられるなんてことないよ!
それで疑ったりキレるような上司ならこっちから辞めてやるような気持ちでいていいと思う。だから安心して寝てください(´ω`)
:12/06/20 03:33
:N04A
:2dSPegD2
#142 [名前のない生活]
>>141ありがとうございます。
今日は人生初給料日で浮かれていて本当に不注意でバカだったと思います。夜中ですし、友達もみんな寝ていて誰にも相談できずここで相談させていただいたのですが、そのように言ってもらえてとても安心しました。
ちゃんと説明して謝ってみます!
本当にありがとうございました。おかげさまで安眠できそうです!!
:12/06/20 03:56
:iPhone
:Y6Vyzvjk
#143 [名前のない生活]
細かく別けることもあるけど、水商売にはかわりなくない?
:12/06/20 04:36
:Android
:HU1Mvl7Y
#144 [名前のない生活]
くだらん
:12/06/20 04:54
:F04C
:irh1QZQY
#145 [相談です。]
長くなりますが。
半月程前から仲良くするようになった○ママの話なんですが…私と同じ専業主婦の2児ママで、話もよく聞いてくれたり、子供2人が同い年なので話があったり、すごくイイ人だと思っているのですが。
私の友達の事を悪く言ったり。(そのママは、私の友達と面識はないけど、ブログなどで知ってる程度。)
私が苦手だなぁ…と言った園ママに。その「苦手だなぁ」内容のメールを見せたみたいで。園ママから突然電話が来て、○○ママから番号聞いたの!私の事、何か言ってるでしょ?○ママから聞いてるわよ!と言われたり。
(私は、苦手だなぁ。しか言ってないのですが、○ママが他にも付け足したみたいですが。こんな事でモメたくなかったので。よく理解出来ないままに、謝りました。)
○ママの考えが、よくわからなくなりました。
子供や私の誕生日に、わざわざプレゼントくれたり。優しい言葉なども、かけてもらってました。
私の事が嫌いになったんでしょうか?
これからどう接すればいいと思いますか??
私の友達の事を悪く言うように、他の人にも私の事を悪く言ってるのでしょうか?
園ママを苦手と言ってしまった事を、○ママに謝るべきですか?
後、番号を教えるなら一言。私に許可をもらうのが普通ですよね?
返答お願いしますm(__)m
:12/06/20 05:25
:N03B
:dSpISDfI
#146 [名前のない生活]
>>145勝手に番号、教えてるとかあり得ない。私も、3人の子持ちですけど、やっぱり、園の中には苦手な人もいるし、子供の為と思い、無理して付き合って人もいたけど、ストレス溜まりまくり、体調くずしてしまってからは、少し考え方をかえて、
自分に合うママ友だけ連絡して、なるべく浅く広くみたいな考えで、園のお母さんたちとは付き合うようにしたら、気が楽になりましたよ。
私は、そんな風に今は付き合ってるけど、参考になればとレスしました。
:12/06/20 05:40
:SH011
:8ULdiTsQ
#147 [145]
>>146返答ありがとうございます。
今朝、園ママが私に聞こえるように嫌みを言ってました。直接、謝ったのですが、どうでもいい。と言われ。○ママは「私、間に挟まれてる?」と呑気な事を言ってました。勝手に番号を教えた事を聞いても、話はそらされてしまいました。子供の事を考えると、仲良くしておきたいのですが。連絡も必要最低限にし、距離を置いていこうと思います…すごく苛々してましたが、気が楽になりました。ありがとうございましたm(__)m
:12/06/20 14:08
:N03B
:dSpISDfI
#148 [名前のない生活]
旦那の事なんですが、二歳の息子が熱があり鼻水も凄くてなかなか眠れないみたいなんです。明日朝一番で病院に行くと言ったら、元気だし他の病気をもらったら嫌だから連れて行くなと言うんです。お前は病院に頼りすぎだと言うんです。熱があっても子供って元気ですが、薬も飲ませたいし私は連れて行きたいからって言ったらお前はおかしいと言われました。私はおかしいでしょうか?
:12/06/20 20:21
:Android
:0B2FNdEs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194