必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 🆕
#155 [◆SH55CC0opU]
>>150

可愛い萌えキャラみたいなのを描く

⏰:12/06/20 21:41 📱:N03B 🆔:Z8w2fdXE


#156 [名前のない生活]
>>150
飾る系ならティッシュみたいな紙で作った花を貼付けるとか、アニメの絵を描くとか、実際にある誰もが知ってる看板のパロディとか、かなぁ。

⏰:12/06/20 21:44 📱:SH01B 🆔:V1T2YgUU


#157 [名前のない生活]
知り合いの男性に、宅飲みしようって言われて断る理由もないから、変なことしないでねっていう約束で行ったんです。
でも思った以上にお酒がまわって、気づいたら全裸で寝てました。
本人に聞いたら、ごめん、我慢できなかったって言われました。

これって浮気になるんですか?

⏰:12/06/20 22:02 📱:SH06A3 🆔:tRFzMzro


#158 [名前のない生活]
>>154行くなら朝一に行った方がいいと思いますよ!旦那さんが言うように他の病気をもらう事もあるので(>_<)

⏰:12/06/20 22:04 📱:iPhone 🆔:bjO5PwVk


#159 [名前のない生活]
>>157彼氏はいるの??いるなら浮気だね

⏰:12/06/20 22:05 📱:iPhone 🆔:bjO5PwVk


#160 [名前のない生活]
癇癪持ちの相手との接し方が分かりません。
彼女が癇癪持ちで、少し気に入らない事があると泣きわめいて物を投げて出ていきます。
普段は普通なんですが、ちょっとした言い合いになるだけで癇癪を起こして、部屋の物を投げて泣き叫び、携帯を持たずに出ていきます。
理不尽な事を言われて、少し言い返しただけでこれなんですが、正直疲れました。相手の事は本当に大切に思っているのですが、それだけでこの先ずっと一緒にいるというのは甘い考えなんでしょうか?
また、こういった相手と付き合っていくにはこちらが耐える以外の方法はないのでしょうか?

⏰:12/06/20 23:46 📱:F03C 🆔:1ZK/zb56


#161 [ピカチュウ]
漢字読めない…
病院には行ってるの?

⏰:12/06/20 23:54 📱:iPhone 🆔:yZZIieI.


#162 [名前のない生活]
>>160
彼女としてなら我慢出来る限りは刺激的で良いかもしれないけど結婚相手としては向かないと思う。
彼女は自分が理不尽なことをしても君が追い掛けてくれると信じてる。君にとって彼女を追い掛けて宥めることが愛情でも、彼女にとってそれは君の愛を確かめて自分の存在価値を再確認するだけの行動に過ぎない。彼女がなにかに不安になるたびにヒスを起こしてその再確認を繰り返す。つまり彼女は自分しか見てない。
ヒステリーを治したいならカウンセリングとかに掛かるしかないと思うけど、果たしてそこまでのものかは分からないし彼女自身受ける気がないなら意味ないもんね。一度、もう我が儘が過ぎると付き合いきれない、と本音で話し合うくらいしかないかも。

⏰:12/06/21 00:05 📱:SH01B 🆔:rQwUvqlU


#163 [名前のない生活]
>>160 そういう人との結婚を考えられますか?辛いと思いますよ。癇癪が嫌なら一度話し合いをしたほうがいいと思います。その時もきっと癇癪を起こすと思いますが、「そういうところが嫌だ」と言い、優しくせず、ほっとく。それでもダメならあなたが我慢するしかないのでは。

>>161 かんしゃく

⏰:12/06/21 00:10 📱:F06B 🆔:Xj5MDwBA


#164 [名前のない生活]
>>161
かんしゃく です

>>162
>>163
今回は正直に癇癪を起こして出ていく事について話している時に、やっぱり出ていきました。いつも出て行った後は連絡が取れないので、街中走り回って探しています。どんなに理不尽な事を言われてもやっぱり心配なので、出て行くのはやめて欲しいとも伝えました。
しかし、話し合いをしようにも途中で癇癪を起こすので話し合いが全く進みません。
彼女は将来の結婚について話してきますが、正直今のままでは家庭を持つという事が不安です。カウンセリングも進めましたが、本人に受ける気がないので……このまま話し合いが全く出来ないようであれば厳しく突き放してみるのも考えてみます。愚痴っぽくなってすみません。ありがとうございました

⏰:12/06/21 00:26 📱:F03C 🆔:A0WWrDeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194