必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 🆕
#443 [名前のない生活]
>>442
私は就職浪人1年目です。
内定は頂いていましたが、大学の卒業直前(今年の3月)に病気を発症。
医者から今のままでは働けないと言われ、内定を辞退することになりました。

今はだいぶ良くなり、アルバイトをしながら就活してます。
ただ貴方と同じように難しい状況で、苦戦しています。

一応国立4年大学を出てますし、いつまでもフリーターのいることに敗北感すら感じます。

だから貴方のお父様のようなコネがあるのであれば、ぜひあやかりたいと思いますよ。

ただコネ入社は、簡単に会社に入れても仕事面ではかなり難しいはずです。
必死に勉強して入った同期に比べ、コネで入った人間は何にもない。
また周りからの期待や偏見もあることでしょう。

そのことを考えると、私はやはりコネ入社は遠慮したいです。

結局決めるのは貴方です。
大学の単位管理ミスは貴方の責任、今度はミスしないように選択してください。

⏰:12/06/30 13:39 📱:S001 🆔:4EJZRTCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194