必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 🆕
#773 [名前のない生活]
>>772さん
ありがとうございます。
スカイツリーは家のすぐ近くで徒歩で行ける距離なので、人混みが少ない時を見計らって行こうかと考えていました!
お台場も考えたのですが、前に行った時に確か海の目の前だった気がしたんですが、今はどうなってるか分かりますでしょうか?


水系、特に海は見えるだけでもだめな様子で、過呼吸や吐き気、パニック症状のようなものがでるらしいんです。
高台からならまだ大丈夫らしいんですが…。
去年はいとこの両親の供養と引っ越し等でどこにも行けなかったからという事で、今年は少しでも思い出を作って欲しくて色々考えてましたが、下手にあちこち連れ回さない方がいいんでしょうか…。
皆さんなら、放っておいてほしいですか?

⏰:12/07/13 16:22 📱:P03C 🆔:3JbYMeFw


#774 [名前のない生活]
>>772
お台場はダメでしょ。海のそばだし、向かう途中海を見ちゃうよ。

⏰:12/07/13 16:28 📱:SA002 🆔:3hVbwRnU


#775 [名前のない生活]
上野動物園はどうですか?小さい子なら喜ぶと思います。

⏰:12/07/13 16:31 📱:F06B 🆔:DALG5lbY


#776 [名前のない生活]
上野動物園いいと思う

⏰:12/07/13 16:34 📱:F01C 🆔:Tl/zi7es


#777 [名前のない生活]
>>774さん
場所は変わってなかったんですね。
事前に分かって良かったです。
ありがとうございます。


>>775さん
>>776さん
上野動物園は浮かびませんでした!
確かに喜びそうですね。
ありがとうございます。

親パンダ?大人パンダ?は今は公開されてるんでしょうか?

⏰:12/07/13 16:40 📱:P03C 🆔:3JbYMeFw


#778 [名前のない生活]
>>773
ちらっと見えるだけでもダメなんですね、すみません。
テレビ局は楽しめるかと思ったんですが残念です。

あとは秋葉原とかは小学生なら楽しめないでしょうか?
ナンジャタウンとかドームのとこにあるやつとか…

⏰:12/07/13 17:18 📱:002SH 🆔:xHMif/zA


#779 [がっかリス]
>>731

ありがどうー

サウナスーツ良いと思ったんだけど、アレって実際良いのかな(・。・)

⏰:12/07/13 17:20 📱:SH01C 🆔:nM67azQo


#780 [音符]
>>777
火曜日、上野動物園行ったけど、お父さんぱんだはいたよー

⏰:12/07/13 17:31 📱:iPhone 🆔:nJVIOHm2


#781 [名前のない生活]
>>778さん
とんでもないです。
こちらの説明不足で申し訳ありません。

上の子は最近ゲームをやるみたいなので秋葉原もいいですね!
ありがとうございます。


>>780さん
お父さんパンダは公開されてるんですか!
お母さんパンダはまだ別の場所ですよね?
ありがとうございます。

⏰:12/07/13 18:02 📱:P03C 🆔:3JbYMeFw


#782 [名前のない生活]
来月に彼氏のお兄さんの結婚式があるのですが、お祝いの品を贈るべきなのか悩んでいます。

彼氏とはまだ付き合って8ヶ月ほどです。
お兄さんと彼女さんには、何回かお会いしてるのですが、私が人見知りなこともあり中々打ち解けて話すことが出来ないといった状況です。
ですが、一度お兄さんにご飯を奢ってもらい、彼女さんにはバレンタインに友チョコとしてお菓子をいただいたこともあります。
これからも仲良くさせていただきたいのと、上記のお礼と結婚のお祝い(メイン)として、何かを贈るべきだと考えているのですが、まだそんなに仲良くもない弟の彼女からの贈り物は迷惑でしょうか?

そもそもこういう場合贈り物ではなく、ご祝儀をあげるべきなのでしょうか?

⏰:12/07/13 21:59 📱:P05B 🆔:BuKqoPQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194