必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 🆕
#909 [名前のない生活]
>>905
母子生活支援施設 で検索をすると出ると思うのですが、入りたい人が全員入れるわけでも、すぐに入れるわけでもありません。
役所等で保護や支援が必要だと判断された場合にのみ入れるので、各市区町村によってその枠は変わります。
また、基本的に未成年の子どもがいる家庭や、生命の危機にある家庭が最優先です。
お金に余裕があるようでしたら、一時的にレオパレス等を借りるか、ホテル等を利用してみたらどうでしょうか?
DVに関して、警察や役所に相談してる場合は多分保護等の対象にしてもらえると思いますが、一度役所に相談してみるといいと思います。
ただ、上にも書きましたが生命の危機にある家庭や子どもが最優先です。
後回しにされた場合も予め想定しておいた方がいいと思います。

⏰:12/07/18 20:46 📱:P03C 🆔:DnjIhdvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194