必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 全 
#976 [
]
嫁に離婚してほしい
と言われました…
子供は二人います
言われてから二週間
離婚届ももらって
来たみたいで
毎日不安で辛いです
今まで家族の為に
必死に働いて来たのに
かなりのショックです
:12/07/20 20:10
:SH01B
:D2JBldQE
#977 [名前のない生活]
:12/07/20 20:26
:Android
:RIvTauAc
#978 [名前のない生活]
:12/07/20 20:31
:SH005
:A.63kEsU
#979 [名前のない生活]
付き合って半年の彼がいます。
ここ最近お互い仕事などが忙しくて連絡もあまり取らず会わない日々が続いていました。その他にもお互い不満があり何度か話し合いもしました。それでも会えない日々が続き昨日電話で話をし、別れようかって話になりました。そして最近まともにデートもしていなかったので、明日の夜最後にデートをして別れることになったのですが、正直まど心が揺らいでいます。
彼と遊んだりしているときはとても楽しくて相性もいいと思ってます。けど彼は楽しさだけで、私のことを支えてくれたり彼氏としてできることを中々してくれなく、頼れる存在ではありませんでした。
キスやエッチをする仲の良い友達っていう感じでした。それでもやっぱり好きな気持ちがあるので、本当に別れていいのか悩んでいます。後悔はしたくありません。
文章が変になってしまいましたが、どなたかアドバイスください。
:12/07/20 20:36
:Android
:Dm/xRluc
#980 [名前のない生活]
>>979そういう君は、彼氏に彼女らしいことしたの?
笑顔や優しい言葉や、思いやりで彼氏を癒やしてあげられた?
お互いに求めてばかりだからうまくいかなかったんじゃないかな。
間違いなく自分はできた、もしくは努力したなら、彼氏に不満を言うのも仕方無いけど。
求めて合う二人が一緒にいても、どちらも幸せにはなれんよ。
:12/07/20 20:45
:F08B
:eIjJZmIY
#981 [名前のない生活]
>>980アドバイスありがとうございます。
自分なりにはやったつもりでした。彼が仕事終わるのを起きて待ちご飯を作ってあげたり、体調が悪いときには看病したり…
でも、彼が求めてたことができていたのかはわかりません…。
:12/07/20 20:57
:Android
:Dm/xRluc
#982 [名前のない生活]
>>981ん?不満話し合ったんだろ?
彼氏からは何て言われたの?
:12/07/20 20:58
:F08B
:eIjJZmIY
#983 [名前のない生活]
>>928彼は不満を言った私に対して「自分が何かしてたら、同じようにしてもらわなくちゃダメなの?」といいました。
彼は私の素直じゃない態度や言葉が不満だと言っていました
:12/07/20 21:11
:Android
:Dm/xRluc
#984 [名前のない生活]
>>983確かに見返りを求めて尽くすのは確かに良くないけど、彼氏は自分が尽くす気がさらさら無いんだろうなw
まだ気持ちがあるんならもう絶対ムリだと思うギリギリまで付き合ってみてもいいと思うけど、彼氏の方は自分が変わる気は無いみたいだから君には辛いだけかもしれないよ。
:12/07/20 21:15
:F08B
:eIjJZmIY
#985 [名前のない生活]
考えても仕方ないことをずっと頭から離れなくて自分の中で答えも出てるはずなのに考えてしまう時があります。今もその状況です。もう考えたくないし忘れたいです。どうしたら少しでも考えないでいられますか?
:12/07/20 21:40
:iPhone
:b8TCet42
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194