必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 🆕
#996 [名前のない生活]
どなたか相談にのってくれるとありがたいです。
ここ1年ほど、元カレの今カノにずっと
コソコソ探りを入れられています。
今までは、何か言い返してゴタゴタするのも面倒くさいし関わりたくないし…と思ってほっといていましたが、最近、私の仲良い友達にまで近付いて、私のことを色々嗅ぎ回っているみたいで、正直いい気持ちはしないしいい加減我慢できなくなってきました。相手に、もう私に関わらないでと一発ガツンと言いたいのですが、気が強いので私がなにか言っても逆ギレしてきそうだなぁとも思います。その子と言い合いをする自信(?)はあるのですが果たしてそれをしたところで相手が改心するのかどうか… 今まで通りほっといておく方がいいのでしょうか?

⏰:12/07/21 00:30 📱:Android 🆔:sgCSqmQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194