株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#114 [名前のない生活]
113
情報ありがとう
うわーすごいな
このBNFとかいうやつ

⏰:13/06/14 16:39 📱:SH02B 🆔:B43CZM1c


#115 [名前のない生活]
テスト

⏰:13/09/01 20:11 📱:iPad 🆔:KLGzttHg


#116 [名前のない生活]
パート1の復元方法がわからない(;一_一)

⏰:14/04/10 21:36 📱:PC 🆔:99rRvK8U


#117 [名前のない生活]
前スレ読んだけどMARIBUって人とかseikano225とか明らかにバーチャでしょ。
結局自分自身を凄そうな人と見せる人は実質的な中身がないから抽象論に終始するんだよな。
この人たちの場合は、ソロスやBNFの言葉を引き合いに出して、さも自分は上級レベルのトレーダーの思考を理解していますよアピールをしているが、BNFとソロスは言ってることのベクトルが全く違うのにそこら辺が勉強不足で気付いていないんだろうな。
こういうなんの得にもならない見栄っ張りがデマを撒き散らして向上心のある人を変な方向へと迷い込ませようとするから初心者は注意が必要だわ。

⏰:14/06/02 21:23 📱:PC 🆔:GfpqQRQc


#118 [名前のない生活]
トレンドの話。。

⏰:14/09/17 18:25 📱:PC 🆔:rRGLetLg


#119 [panda]
MARIBU様に一言お礼が言いたくて書き込みをさせていただきます。

前スレを読み、
相場というものの本質(ソロスの再帰性)を理解することができましたし、
大口トレーダー様方の使っている手法にも気付くことができました。
(パート@スレがなかったのでかなり悩みましたがw)

本当にありがとうございました。

⏰:14/12/29 00:14 📱:iPhone 🆔:bYpEUu/A


#120 [名前のない生活]
スレよみました。
参考になりました。

⏰:14/12/29 10:21 📱:N-06C 🆔:☆☆☆


#121 [名前のない生活]
すごい大暴落やなあ。

⏰:15/08/21 15:41 📱:PC 🆔:iWbFBBwU


#122 [超絶不細工底辺]
どうせすぐ戻るよ

⏰:15/08/21 20:36 📱:SO-04E 🆔:YUahEjRs


#123 [名前のない生活]
売ってれば良かった。

⏰:15/08/22 06:38 📱:SO-02G 🆔:z3gNoxu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194