株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#181 [ピッキング]
おれ、頭固すぎ

⏰:19/06/09 02:53 📱:Android 🆔:esMsI3P.


#182 [名前のない生活]
毎日、いくら勝てると思ってるの?
年間、数十%の利回りでも凄いことだよ。

⏰:19/06/13 21:35 📱:Android 🆔:qXaRY6Vg


#183 [名前のない生活]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:19/07/14 17:49 📱:Android 🆔:1rmbX5Bg


#184 [sekaino225]
ここは久しぶりですね。

⏰:19/07/14 17:52 📱:PC 🆔:xllzORyg


#185 [sekaino225]
maribuさん?
あの方には感謝してます
あなたのおかげで数十億まで資産あれから伸ばせました。お礼申し上げす。ありがとございました。

⏰:19/07/14 17:55 📱:PC 🆔:xllzORyg


#186 [ピッキング]
本物のsekaino225さんですか?
本物でしたら何度か質問させてもらった者です。
光栄です。

⏰:19/07/14 23:07 📱:Android 🆔:lCXtAhT2


#187 [sekaino225]
本物です。
いえいえこちらこそ。
maribuさんともう一人誰か居た記憶あります。勘違いだったらすいません。その人ですか?
億トレになれましたか?

⏰:19/07/15 00:07 📱:PC 🆔:eUvkqEsY


#188 [sekaino225]
part1見れませんね。
maribuさんがたくさん解説してくれて今のpart1はコピーして暇なとき読み返すと新しい発見が在ったりします。
私にとったらバイブル書ですよ。
昔に誰かしりませんが某掲示板で私とmaribuさんが同一人物だろと絡まれたのは今では笑い話です。なつかしいです。
maribuさん元気にしてますか?
いつかここみたときに読んでください。
あなたのおかげで今の私がいますありがとうございました。

⏰:19/07/15 00:16 📱:PC 🆔:eUvkqEsY


#189 [ピッキング]
まったくの別物です。
新参者です。。。
パート1を探したり、復元頑張ったのですが全然です。
株の方もずっと勉強してますが全然です。

⏰:19/07/15 00:42 📱:Android 🆔:T5QD6U5c


#190 [ピッキング]
大多数の人がここを見るので中々深い話ができなくて残念です。
文章能力もなくて。。。。
sekaino225さんには何度も貴重な話してくれて自分なりには考え方を変えたりしてやっています。まだまだ甘いです。
それで、なんとかパート1を見つけてもっと勉強しようとしていて、違う人が助言してくれて、勉強中です。

⏰:19/07/15 00:46 📱:Android 🆔:T5QD6U5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194