株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#291 [ピッキング]
難しいよね。。。。。
歴はどれくらい??

⏰:19/09/26 01:57 📱:Android 🆔:tFMBgZCE


#292 [名前のない生活]
やっぱり、低学歴はSpeculationに向いてないな

⏰:19/09/26 11:35 📱:Android 🆔:KKNd8n6A


#293 [N]
記念にカキコしに来ました。

BNFさん、CISさん、心から感謝します。

もとで50万から株を始めます。

どう考えても120%勝てます。

気がつけば暇さえあればいつもあなた達のレス、日中は市場のリアルな値動きやチャートetcを見続けていました。

なにも考えずに感情任せでトレードして2回退場したのがいい思い出になりそうですw

⏰:19/10/02 12:59 📱:PC 🆔:rhep6xYI


#294 [名前のない生活]
オーバーな表現だろうけど、本当に120%勝てるなら、BNFやCISを超えてるね。

⏰:19/10/02 19:22 📱:PC 🆔:l8Rd.ieE


#295 [ピッキング]
昨日、一昨日調子良かったのに、今日は曲がりそう。。。。

⏰:19/10/04 13:15 📱:Android 🆔:vy19.AO.


#296 [N]
10-3 +2
10-4 +4

とりあえず順調です。

⏰:19/10/04 16:22 📱:PC 🆔:QoHn2bdY


#297 [N]
私の表現の仕方で言えば、当然BNFさんもCISさんも120%勝てる方法で勝ち続けていますよ。

市場という同じものに参加して同じものを見ているようでも、勝っている人と負けている人は違うように捉える良い証拠ですね。
(↑これを感情まかせでトレード開始する前の自分に100万回でも200万回でも理解するまで死ぬほど言い聞かせてやりたいです。。)

⏰:19/10/04 16:28 📱:PC 🆔:QoHn2bdY


#298 [ピッキング]
なるほど、捉え方の違い。。。。
なかなか深いですね。。。。

⏰:19/10/04 16:40 📱:Android 🆔:vy19.AO.


#299 [名前のない生活]
bnfやcisが、120%勝てる自信があるなら、下痢になったり、モニター破壊したりしないだろ。

⏰:19/10/05 10:57 📱:Android 🆔:NY.9D17Y


#300 [N]
メンタルにくる方法が120%勝てる方法です。

10-7 -.8

(ルールを無視すれば+3.2でした。)

⏰:19/10/07 09:41 📱:PC 🆔:V2VbOLKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194