株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#631 [名前のない生活]
>>630

石油石炭セクター 昨日と一転強いね。

⏰:24/02/09 09:09 📱:PC 🆔:S5XpYNv6


#632 [名前のない生活]
>>631

銀行は昨日も今日もだめだし、本日金融セクターとして保険や証券なんかも弱いんだよなぁ。

日経は確かに上げてはいるけど、やっぱ違和感あるよなぁ。

⏰:24/02/09 09:16 📱:PC 🆔:S5XpYNv6


#633 [名前のない生活]
>>632

セクターで見ると、買い<売りセクターの方が目立つね。
それこそ銀行を含めた金融セクターとか海運、電気ガスとか。
ただし、
先物(買い) vs 売りセクターの構図だから担がれるの嫌だしね。

⏰:24/02/09 09:28 📱:PC 🆔:S5XpYNv6


#634 [名前のない生活]
>>633

37050から上は青天井。(ただし逃げ足の早い資金の場合行って来いに注意)
→訂正 37050〜37120

⏰:24/02/09 09:31 📱:PC 🆔:S5XpYNv6


#635 [名前のない生活]
>>634

セクターとして目立ってる石油石炭に買いが集まらないなぁ。

⏰:24/02/09 09:46 📱:PC 🆔:S5XpYNv6


#636 [ワイ]
視野の広さ凄いですー
出来高の推移の解釈はどうしたらいいですかね?
出来高ランキング??

⏰:24/02/09 10:23 📱:Android 🆔:NiaqEpjw


#637 [名前のない生活]
>>635

今日の先物は寄り天率高いんだが、ソフトバンク、東京エレクトロン、リクルート辺りが崩れない限りしばし高値維持出来る流れが続く。

⏰:24/02/13 09:17 📱:PC 🆔:VKqjrzjw


#638 [名前のない生活]
>>637

強いセクターもほぼなし、個別で強い所に金が集まるって感じ。
ただしそういった銘柄の殆どが、寄りから垂直上げみたいになってるものが多い。

⏰:24/02/13 09:29 📱:PC 🆔:VKqjrzjw


#639 [名前のない生活]
>>638

銀行を含め金融関連が動いてるね。

⏰:24/02/13 10:29 📱:PC 🆔:VKqjrzjw


#640 [ワイ]
他にはアドバンとか東京海上とか見たらいいですか?

⏰:24/02/13 12:03 📱:Android 🆔:aKkfqk2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194