株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#683 [ワイ]
!!!!!

⏰:24/02/20 12:43 📱:Android 🆔:RFXrItsI


#684 [ワイ]
ちょっ検証するよ

⏰:24/02/20 12:44 📱:Android 🆔:RFXrItsI


#685 [名前のない生活]
前に言ったように常に流動的。

TOPIX先物が想定の2624に届いてV字で戻す。
先物も結局は38400以上で推移するなら、fronteoだって耐え忍んで上に戻す可能性もありえる。

⏰:24/02/20 12:52 📱:PC 🆔:mR1c3wns


#686 [名前のない生活]
短期売買は常に強弱が入り乱れるから、こうだから「絶対」こうなるとはならない。
なので、多くの人が思う「何らかの手法があって勝ち確定」となるものは存在しない。

TOPIX先物が底を打ったと考えれば、次は買い手のターンがくるでしょ?
じゃあ、それぞれどう動いてくるのか?そういった形でみているだけ。

⏰:24/02/20 12:55 📱:PC 🆔:mR1c3wns


#687 [名前のない生活]
@TOPIX先 が2624から戻した。(V字回復あり?)
ATOPIX先が2631で押し返されてる。
BV字回復は無しか?
Cそのまま下げる可能性は今のとこ少ないだろ
Dじゃあ揉み合いか?(2631〜2624間)
E2624割れたら激しい下げになるけどそれはないか
Fじゃあ先物はどう動いてる?
G個別はどう動いてる?

全部同時に考えてるよ。(ここに文章で書き表せない)

⏰:24/02/20 13:01 📱:PC 🆔:mR1c3wns


#688 [ワイ]
たしかに!
結果上がっただけで、大事なのは過程だな
ありがと
ちょっと考えてみるよー

⏰:24/02/20 13:03 📱:Android 🆔:RFXrItsI


#689 [名前のない生活]
@TOPIX先2631越え、225先物同じくV字継続
ATOPIX先物2638、225先物が38400越えなら下げ収束の可能性
BA辺りで揉んでると下げの可能性もあるか?
・・・
・・・
常に流動的な捉え方しかしていないよ。

⏰:24/02/20 13:04 📱:PC 🆔:mR1c3wns


#690 [名前のない生活]
そうするとfronteoも戻しているでしょ。

⏰:24/02/20 13:06 📱:PC 🆔:mR1c3wns


#691 [ワイ]
ほんと笑
株ってほんと難しいけど、面白いな

⏰:24/02/20 13:10 📱:Android 🆔:RFXrItsI


#692 [ワイ]
俺ね、FRONTEOの寄り位置なら本日ワンチャン上げてくるっと思ってたぉー笑
甘かったか笑

⏰:24/02/20 13:12 📱:Android 🆔:RFXrItsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194