株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#237 [ピッキング]
これでいけるんかな?

⏰:19/07/19 18:29 📱:Android 🆔:w6PWdASc


#238 [ピッキング]
いけたー
なんと初歩的なことを俺はわからなかったんだ

⏰:19/07/19 18:29 📱:Android 🆔:w6PWdASc


#239 [名前のない生活]
年間ですか?
地合いと銘柄によりますが資金1000万以下の時、最高で月間200%位は行けました。

現在は平均すると月間10%程度ですがw

私のやり方は短期で勝ってる人はみんな使ってる手法だと思いますので教えたところで機能しなくなるとは思いませんが止めときますね。

⏰:19/07/19 18:47 📱:Android 🆔:QOcezrh2


#240 [ピッキング]
いや、名前の所にメールアドレスを張り付ける方法です。
すいません。

⏰:19/07/19 20:30 📱:Android 🆔:w6PWdASc


#241 [名前のない生活]
オプザイルに勧誘されないようにね

⏰:19/07/21 15:16 📱:Android 🆔:Czm.VFa6


#242 [ピッキング]
オプザイルとはなんでしょう??

⏰:19/07/21 15:56 📱:Android 🆔:gkZ7wDhw


#243 [ピッキング]
ちょっと調べてみます。

⏰:19/07/21 16:00 📱:Android 🆔:gkZ7wDhw


#244 [ピッキング]
なるほど、一種の投資詐欺ですね。
注意ありがとうございます。

⏰:19/07/21 16:30 📱:Android 🆔:gkZ7wDhw


#245 [名前のない生活]
sekaino225さん召喚されたんですか?
あなたのおかげで今の僕があります。本当にありがとうございました。
これからも知恵袋の書き込み楽しみにしています。FXてすが。笑

⏰:19/07/21 23:05 📱:Android 🆔:Rdi72XaQ


#246 [ピッキング]
今になって気づいた。。。。

sekaino225さんまた何処かで会いましたら宜しくお願いいたします。

⏰:19/07/23 15:42 📱:Android 🆔:jHH4yqJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194