株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#369 [名前のない生活]
月の利回りが、数パーセントでも、一般の仕事と比べたらギャンブルだよ。
誰も保証してくれないからな。

⏰:19/10/18 20:08 📱:PC 🆔:BDWJFjp.


#370 [名前のない生活]
>>366
>>368
すっごくありがと
結局最終的に366はいつもやさしいな(笑)

向いてないのは、そうだなと思う

ただ株について調べたり、考えたりは好きだからがんばってみるわ

⏰:19/10/18 20:29 📱:Android 🆔:R9.CDYNA


#371 [age鳥]
久しぶりに覗いたらpart1見れた方いたようですね。。。
かれこれ2年ほどbnfさんやmaribuさんの書き込み見ながら検証してるんですが、なかなかうまくいきませんね。

⏰:19/10/25 02:20 📱:iPhone 🆔:/aPHwUv6


#372 [名前のない生活]
>>229

パート1のデータほしいん?
俺持ってるで(^o^)v

⏰:19/10/27 05:27 📱:Android 🆔:Vk.rPN4M


#373 [名前のない生活]
まだ、信じてる奴ら居るのか。
俺はmaribu本人だけど、全て釣りだった。嘘ついてスマソ。

⏰:19/10/27 06:35 📱:Android 🆔:5WkO1FTc


#374 [229]
パート1欲しいです!
いただけますか?

⏰:19/10/27 09:55 📱:Android 🆔:zA2su6Zk


#375 [名前のない生活]
その代わり値動きの仕組み教えてね?
それ以外はだめー

⏰:19/10/27 11:12 📱:Android 🆔:Vk.rPN4M


#376 [age鳥]
375さんはパート1見ても値動きの仕組みがわからなかったのですか?

⏰:19/10/27 13:30 📱:iPhone 🆔:tiUMRgmg


#377 [名前のない生活]
age鳥さんはパート1見てわかったの?(@_@)

⏰:19/10/27 14:29 📱:Android 🆔:Vk.rPN4M


#378 [age鳥]
パート1のログ持ってないのでわからないです
わかったら教えるのでログいただけませんか?

⏰:19/10/27 14:37 📱:iPhone 🆔:tiUMRgmg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194