株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#402 [age鳥]
229さんに質問です
勝てる時期と勝てない時期はありますか?

⏰:19/10/27 18:34 📱:iPhone 🆔:tiUMRgmg


#403 [229]
週単位では負けることもあります。
売買しない日もありますけど。

⏰:19/10/28 15:33 📱:Android 🆔:kuPikboQ


#404 [age鳥]
229さんありがとうございます。
今月は調子どうですか??

⏰:19/10/28 21:14 📱:iPhone 🆔:9fk.LVAQ


#405 [229]
調子は悪くはないです。

数銘柄買い持ち越しです。
どーなるかわかりませんが。

⏰:19/10/28 21:33 📱:Android 🆔:kuPikboQ


#406 [age鳥]
自分も19名柄買いで持越ししました。
本当は今日利確したかったんですが・・・
なんか勝っても負けても辛いです。
自分も場中はほとんどチャート見ないで売買してるので229さんとやり方同じだったらいいな。

⏰:19/10/28 22:11 📱:iPhone 🆔:9fk.LVAQ


#407 [名前のない生活]
ここにはだれか、逆張りわかるやつおらんの?

⏰:19/10/29 23:03 📱:Android 🆔:BuUzEkto


#408 [名前のない生活]
225先物の終値予想22730
これは逆張り?

⏰:19/10/30 05:02 📱:Android 🆔:MQKff9vI


#409 [名前のない生活]
あっ、翌日の終値の話。

⏰:19/10/30 05:39 📱:Android 🆔:MQKff9vI


#410 [名前のない生活]
先物が反発なら逆張りだね

それも知りたいけど、連動無視のオーバーシュートの反発の話

⏰:19/10/30 08:05 📱:Android 🆔:ilQvBxAc


#411 [名前のない生活]
何となくだけどいつも通りの反発ポイント、解離率?で売買しておかしいなと思えば手仕舞って様子見でココってとこで入り直せば?

解離率通りにならないコトのほうが少ないんだし。

⏰:19/10/30 08:19 📱:Android 🆔:MQKff9vI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194