株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#451 [名前のない生活]
上がる、下がる、横横の3パターンだな。

⏰:19/11/10 14:26 📱:Android 🆔:7FfqATsk


#452 [名前のない生活]
#451さん
#439の方ですか?
なにかに気付けば日経平均先物の動きを予想することは可能ということですか?
もしそれができるのであれば、BNFとCISはなんで先物じゃなくて個別銘柄をいじっていたんだろう・・・

⏰:19/11/10 14:37 📱:iPhone 🆔:cm0p09eY


#453 [名前のない生活]
別人だよ。
で、何割ぐらい当てられるようになると思ってるの?

⏰:19/11/10 16:15 📱:Android 🆔:7FfqATsk


#454 [名前のない生活]
#451 しょーもなさすぎる。
んなわけねーだろw

⏰:19/11/10 16:34 📱:Android 🆔:eCYD6ZEE


#455 [名前のない生活]
BNFは毎日勝っていたので、そんな凄いやり方があるのかなと思いまして・・・

パート2に1のログ復元した方がいるようですが、今はもうできなくなってしまったんでしょうか?

⏰:19/11/10 17:09 📱:iPhone 🆔:cm0p09eY


#456 [名前のない生活]
454
お前はアマチュアだな。
上がる、下がる、横横になることが、少し解るだけでも、十分超人の域。

⏰:19/11/10 17:24 📱:Android 🆔:7FfqATsk


#457 [名前のない生活]
455
bnfは先物監視して、先物に連動する現物を取引してただけだし、毎日勝ってない。損切りもしょっちゅうしてる。bnfの過去ログをよく見ろよ。

⏰:19/11/10 17:37 📱:Android 🆔:7FfqATsk


#458 [名前のない生活]
ありがとうございます。
もう一度過去ログ見直してみます。
個別銘柄の動きを予想するのではなく、先物の天井、底を予想して同じ動きをしている銘柄を買っていくということでしょうか?

⏰:19/11/10 17:49 📱:iPhone 🆔:cm0p09eY


#459 [名前のない生活]
予想じゃなくて、値動きに付いていってるだけ。クジラは儲けるために仕込む。特徴的な値動きだから、監視してたら解るようになる。勝っている人は、その値動きを監視してる。当然、騙しもあるから、毎日勝てない。例外として、上げ相場では、毎日勝てる人もいるかも。

⏰:19/11/10 18:13 📱:Android 🆔:7FfqATsk


#460 [名前のない生活]
上がる下がる横横なんてふつーにわかるだろw
わからないやつは何を見てるんだか

⏰:19/11/10 18:51 📱:Android 🆔:eCYD6ZEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194