株】〜マネーゲーム総合B〜【FX
最新 最初 🆕
#464 [名前のない生活]
463
出来高が、集中してる所を見る。
歩み値残るトレードソフトなら、
後からでも、チェックできる。
しかし、リアルタイムに見てた方が良い。
見せ板も大事だから。

⏰:19/11/10 23:25 📱:Android 🆔:7FfqATsk


#465 [名前のない生活]
ありがとうございます
新興銘柄を取引するときも日経先物が大事ですか?

⏰:19/11/11 08:44 📱:iPhone 🆔:36f39Ddo


#466 [名前のない生活]
銘柄による。

⏰:19/11/11 20:36 📱:Android 🆔:o1tmN9uU


#467 [名前のない生活]
他人のせいにするやつは、他人に判断を仰がない方が良い。絶対後悔するし、金を失ったら取り戻すのに時間掛るしな。

⏰:19/11/12 16:50 📱:Android 🆔:5CeLEB.g


#468 [名前のない生活]
#466
すみません、このスレ見失ってお礼が遅くなってしまいました
いろいろとアドバイスありがとうございます
ちょっと自分で色々と考えてやってみます
本当にありがとうございました

⏰:19/11/12 19:46 📱:iPhone 🆔:jbjzFNF.


#469 [名前のない生活]
#468

こいつろくでもないな
このスレ見失うわけないやろ
しらこいわ

⏰:19/11/13 01:03 📱:Android 🆔:zHP5LizA


#470 [名前のない生活]
先物どちらに動くかわからない位置ですね

⏰:19/11/13 08:15 📱:Android 🆔:a9THphTY


#471 [名前のない生活]
スイングわからん

ムズすぎるわ
みんなすごいな

⏰:19/11/25 01:50 📱:Android 🆔:zieQJkto


#472 [名前のない生活]
先物ここで踏ん張れるかどーかかな!

⏰:19/11/26 11:41 📱:Android 🆔:3IJ9Fptg


#473 [名前のない生活]
手法できた!と思い他の銘柄に当てはめながら確認してみると結構な精度で当たってる
急落狙いの手法は別ですが、まるで連鎖してるようで気付けば全てが1つの手法になった
ある事がきっかけで見方が変わり、見方が変わると観察してても違うものが見えてくる
見えてきたものに疑問を持って調べてみると原因が
さらにそれを繰り返すとあるパターンが存在する
さらにその法則がなぜ送るのかと考えながら他の銘柄にあてはめると同じようなことが起きていることに気付く
そうやって多くの銘柄を見ていると今度はもっと大きなものが見えてきた

⏰:19/11/26 12:52 📱:iPhone 🆔:4peImpsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194