自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#269 [名前のない生活]
ネットで汚い言葉使う人はストレスたまってて普段人に相手にされないさびしい人。

偏見のスレなのにわざわざアンカつけてレスしたがる人はそれが図星

⏰:12/10/06 14:15 📱:SH02A 🆔:BmS.gmkc


#270 [名前のない生活]
まあまあ。仲良くやりましょうよ。

⏰:12/10/06 14:17 📱:SH02A 🆔:PU3OI5bo


#271 [名前のない生活]
>>268誰かと勘違い?てか迷惑になるからもうやめとこうよ。

⏰:12/10/06 14:17 📱:SH02A 🆔:BmS.gmkc


#272 [名前のない生活]
>>269
それって…自分のこと言ってるんじゃんw

⏰:12/10/06 14:19 📱:SA002 🆔:LpFp3diU


#273 [名前のない生活]
>>272ほんとに誰かと勘違いしてそうだね。
もう迷惑になるしやめとこう

⏰:12/10/06 14:27 📱:SH02A 🆔:BmS.gmkc


#274 [名前のない生活]
>>259
自分は可愛くてモテてると思ってる勘違い女
実際端から見るとブスで男が言い寄ってこず、話す男ネタどころか何でも話せるような友達がいない
人間観察が趣味か、友達のことをブスだと見下している酷い女
ってところかな

⏰:12/10/06 14:33 📱:F01C 🆔:OzL9EvZI


#275 [名前のない生活]
普段は標準語を話すのに飲み会になると三重県出身を活かして、○○してはります?とか方言で男をメロメロにする女は顔もスタイルも全員良かった。西日本の女みんなかわいい

⏰:12/10/06 14:52 📱:Android 🆔:F1N/6T2Q


#276 [名前のない生活]
10月生まれの女はマイナス思考でメンタル弱め。
陰か陽だったら陰のタイプ。

⏰:12/10/06 14:58 📱:iPhone 🆔:fr6dMEK.


#277 [名前のない生活]
いい年して結婚できてない人は、女運(男運)が悪いか、付き合っても何か癖がある人だと思う

⏰:12/10/06 15:10 📱:Android 🆔:JTv/WB.g


#278 [名前のない生活]
東京のJKはみんな細い

⏰:12/10/06 16:11 📱:Android 🆔:Rli5oDmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194