自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#38 [名前のない生活]
友達を大切にできない人は自分の子供も大切にできない。偏見ごめん

⏰:12/08/13 21:27 📱:N906imyu 🆔:V5USXygo


#39 [名前のない生活]
可愛い女はだいたい性格わるい

⏰:12/08/13 21:58 📱:F01C 🆔:irGl5wOo


#40 [名前のない生活]
SNSには四六時中張り付いているのにFacebookをしてない女はリアルでの友達がいなくて顔がブス、男は既婚者なのに浮気性 って思ってしまう

⏰:12/08/13 21:59 📱:Android 🆔:zu6xriNY


#41 [へちま]
>>36
それはハゲド
男のデブは表向き良い顔してるけど、裏があくど過ぎてホントにうざい

⏰:12/08/13 22:27 📱:N705imyu 🆔:W4brJkjs


#42 [名前のない生活]
男のデブの悪評ワロタwwと思ってよくよく思い返してみたら案外当たってるわw

⏰:12/08/13 23:28 📱:S001 🆔:PEnEZA2Y


#43 [名前のない生活]
元野球部はチャライ&ヤルことしか考えてない

⏰:12/08/13 23:38 📱:SH02B 🆔:qiKckeco


#44 [藤真 mobile ver.]
整理整頓や掃除が出来ない人・よく物を忘れたり無くす人は、金銭管理が緩く貯金が貯まらない。

⏰:12/08/14 00:00 📱:W53H 🆔:GrXgjdhU


#45 [名前のない生活]
男のデブが性格悪いというか、容姿が醜い人は容姿が良い人に比べて性格が悪くなる傾向があるとテレビでやってたよww

⏰:12/08/14 00:08 📱:P05C 🆔:PYfP05JU


#46 [名前のない生活]
心に余裕がないんだろうね

容姿が悪い人ほど性格よくないといけないのにね

⏰:12/08/14 01:50 📱:Android 🆔:vZPSLvv6


#47 [名前のない生活]
こういうトコで仕切りたがるウザイ奴は、リアルでもウザくて嫌われ者。

⏰:12/08/15 02:35 📱:N906imyu 🆔:jp3HSbWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194