自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#854 [名前のない生活]
形に拘るやつ→押し付け
わがままなやつ→おおらか

⏰:13/03/01 03:50 📱:PC 🆔:py4gNjps


#855 [名前のない生活]
顔関係なく首に黒子ある人はいい女でモテる

⏰:13/03/01 04:03 📱:SH-01E 🆔:AoTXO0H.


#856 [名前のない生活]
頼りになるしっかり者は腹黒い

⏰:13/03/01 04:07 📱:SH-01E 🆔:AoTXO0H.


#857 [名前のない生活]
「自分は誰にも迷惑なんて掛けてない」と宣う人は、その思い上がった考え方が原因となり、迷惑を掛けている事に気付かない。

⏰:13/03/03 01:50 📱:CA006 🆔:DnlhV0HU


#858 [名前のない生活]
料理ができる人は何でもてきぱきこなせる

⏰:13/03/03 08:37 📱:SH011 🆔:TREtRzKw


#859 [名前のない生活]
一人っ子=裕福な家庭

⏰:13/03/05 06:38 📱:SH-12C 🆔:4Vex42Ao


#860 [名前のない生活]
個性的で憧れている人がいる、自称個性的ブロガーは全く個性がない。結局は誰かの真似をしているに過ぎない
何にも捕らわれないで独走してる人が本当の意味での個性的

⏰:13/03/05 11:36 📱:F01C 🆔:DYcBp4dI


#861 [名前のない生活]
自覚がある変人は安全だが、
自覚がない変人は危険人物

⏰:13/03/05 11:42 📱:F01C 🆔:DYcBp4dI


#862 [名前のない生活]
男女共に化粧してる人はナルシスト
ある程度満足のいく顔を作ってるんだからナルシストになって当たり前な気もする
ここで褒められてスッピンブスは別の顔だと思ってるから謙虚で調子に乗らないが、そこそこスッピンに自信持っちゃってる人は勘違いして舞い上がる

⏰:13/03/05 11:50 📱:F01C 🆔:DYcBp4dI


#863 [名前のない生活]
日本語の文章書くの下手だね(TT)

⏰:13/03/05 11:54 📱:SC-02B 🆔:s.KfaRsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194