自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#256 [名前のない生活]
風俗やってる人は家庭に何かしら問題がある人

⏰:12/10/01 15:20 📱:SH02A 🆔:KS4CnLtU


#257 [名前のない生活]
インディーズで歌ってる人は、他人を見下し、プロや売れっ子の歌手の歌いかたにケチつけたりして卑屈でプライドばかり高い。

⏰:12/10/01 16:05 📱:Android 🆔:UM6hCIDQ


#258 [名前のない生活]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/102695/

ここに具体的に書いてるやつらはブス 気持ち悪い

⏰:12/10/03 23:51 📱:SH11C 🆔:96cjhMZM


#259 [名前のない生活]
自分の異性関係の事を無駄に話したがったり男はあーだこーだ細かく言いたがる女は、モテない女か尻軽でモテてると勘違いしてる女。

女二人でいてよくしゃべるほうはたいがい不細工。

特に取り柄がない女芸能人は料理好きをアピールしたがる。

⏰:12/10/06 05:28 📱:SH02A 🆔:BmS.gmkc


#260 [名前のない生活]
>>259男の話どこ行った?

⏰:12/10/06 08:51 📱:Android 🆔:NwgXMMkU


#261 [名前のない生活]
アンドロイド文章を勘違いしてるねww

⏰:12/10/06 08:57 📱:SH009 🆔://JH8eAk


#262 [名前のない生活]
>>259実は、この人が一番男に見向きもされず、女からも引き立て役、優越感に浸る用の友達にされる可哀想な女なイメージ。

⏰:12/10/06 09:09 📱:P02B 🆔:qdCtvcuc


#263 [名前のない生活]
ブラックコーヒー飲んでる人に対して
「大人だねー」って言う人は子ども

大人な人はそんなこと気にしない

⏰:12/10/06 12:44 📱:Android 🆔:8mjlkPEM


#264 [名前のない生活]
>>262図星だったからか知らないけどそんなレスするのみっともないよ。実際に多くてよく言われてるようなベタな事書いただけなのに

⏰:12/10/06 13:55 📱:SH02A 🆔:BmS.gmkc


#265 [名前のない生活]
>>264
おまえが一番みっともない

⏰:12/10/06 14:01 📱:PC 🆔:7I2V8j1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194