自分だけの偏見9
最新 最初 🆕
#334 [名前のない生活]
>>333
すごくわかる

⏰:12/10/14 09:41 📱:940N 🆔:LnAMHu56


#335 [名前のない生活]
すぐ寂しいと言う奴は逆にいつも誰かと一緒にいるから少し1人の時間ができただけで孤独を感じる甘えたちゃん

⏰:12/10/14 12:38 📱:P06C 🆔:XyYOEHyk


#336 [名前のない生活]
>>279
分かる!
黒木メイサの姉さんリナだけどかなりヤリマンだしタトゥーだらけw
でも美人だしスタイル抜群!

⏰:12/10/14 13:06 📱:P03C 🆔:tap/MLSA


#337 [名前のない生活]
ミスチルが大好きな女は恋愛体質で男がいないと生きて行けないタイプ

ビジュアル系が大好きな女は二重人格の変わり者

⏰:12/10/14 14:55 📱:SH02A 🆔:GJYBpI0M


#338 [名前のない生活]
ビジュアル系を聞く女の子は俺とか僕とかかわ一人称。男になりたくてしょうがないか男だと思ってる。

⏰:12/10/14 15:37 📱:iPhone 🆔:zKeXhTr.


#339 [名前のない生活]
たばこ吸う女は馬鹿。教養無い

⏰:12/10/14 16:31 📱:au/FJ31 🆔:LUnCFnkw


#340 [名前のない生活]
寂しい、構って、暇、のワードをブログやTwitterなどネット上でよく書いてる人はヤリチン、またはヤリマンのDQN
まさに歩く生殖器と汚れた肉便器

特に女は自分が都合のいい女であることを自覚してないことが多い

⏰:12/10/14 16:53 📱:F01C 🆔:3Jj4wp6w


#341 [さ]
ギャル男は清楚な子がすきとかプロフに書いてるけど結局ギャルがすき

⏰:12/10/14 17:11 📱:SH011 🆔:kruD9Rbo


#342 [名前のない生活]
接客業でドリンクとか食べ物持って行った時に、テーブルに置きやすいようにモノを除けてくれたり、手を伸ばして受け取ってくれる人は家の中も綺麗なんだろうなぁ〜とか、親の躾もいいんだろうなぁって勝手に想像して感心してしまう。
年齢とか男女、既婚とか身なり問わず逆の場合は家も汚いんだろうな〜、子供放置してるんだろうな〜教養ないんだろうな〜って思うw

⏰:12/10/14 19:10 📱:Android 🆔:Acs9ZA9o


#343 [名前のない生活]
暴走族の頭に恋したみたいなケータイ小説を書く人はバカ

⏰:12/10/15 08:53 📱:SH009 🆔:INgxQ3rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194